宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


梅ゼリーを貰った。
梅味のキレイなピンク色のゼリーの中には、梅干が入っている。
ちょっと大人の味のこのゼリー。
このビジュアルにやられてしまったデコさん。食べたくて仕方が無いみたい。

4koma-248.jpg


マズイ!!もう一口!!
…で完食


結局食べてしまった梅ゼリー。
「美味しかった?」と聞くと
「・・・(´Д`;) (微妙な表情)」

「明日も食べる?」
「.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜いらん!!」

やっぱり、まずかったらしい。
まずいと解っていながらも、キレイなピンク色のゼリーの見た目で
ついつい食べてしまったようだ…(^_^;)

今度は美味しそうな、お口に合うゼリーを用意しておきます。


++++応援ありがとうございます!!++++
ついつい押しちゃって下さい。
特に↓急降下中…・゚・(ノД`;)・゚・
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシクお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

■■■掲載予定!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
とっても
綺麗なゼリーで美味しいのかな?と思っていたのが目に浮かぶようですi-179

子供ってお菓子も見た目で選ぶことが多いですよねi-230で、想像と違う味によくガックリきてはりますよ~i-195
2007/08/12(日) 11:24 | URL | つまつま #-[ 編集]
つまつまさんへ
見た目と味は違いますもんね(笑)
ジュースなんかも。

実はデコさん、あんまりジュースが好きじゃなんですよ。
でも、見た目にキレイだから飲みだがるんですが、結局一口、二口でダメ…。
飲みたくもないジュースを私が飲むことに…。
そろそろ学習して欲しいデス(T_T)
2007/08/13(月) 13:13 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/277-cc9c6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
