宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


駅の階段を一人で下りたがるデコさん。
ちょっと手すりの位置が高いのよね。
ホントに一人で大丈夫?

4koma-253.jpg


だ・か・ら その手を離せって!!ヽ(`Д´)ノ

ひょっとしたら、この子とてつもなく どん臭いのかも…(^_^;)
よく回転してます⇒7/28「デコの挑戦」参照


++++応援ありがとうございます!!++++
そう言う母も実はどん臭い・・・(^_^;)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

■■■掲載予定!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
同じく。
うちの長男も、鈍くさいです(笑)。
一人で何かをさせようとすると、「その手放したらいいやん!」とか「前見、前!」とか、注意しっぱなしです。
何か一つの事に集中すると、他の事が目に入らないようで…。
子どもらしいと言えばそうなんでしょうけど、もうすぐ五歳。
もうちょっとしっかりして欲しいです…( ̄Д ̄;;
2007/08/17(金) 11:04 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
エスカレターには?
どうするかな?
自動階段ならデコちゃんはどうように対応するか気になるわ・・・。
2007/08/17(金) 12:32 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
wwwwwwwwwww
思わずくすっと一人で笑ってしまいました。。。
小さい子って『何でこんなことに気づかないんだろう』ってことよくありますよね。。w
2007/08/18(土) 09:56 | URL | ゅず(中2女子) #-[ 編集]
私のいとこも小さいのですが
この前手を洗うために洗面台で抱っこしてあげたら蛇口からでるみずを一所懸命つかもうとしてるんですw
いいから手ぇあらえや!!(泣)
ってかんじでした。。。
水が棒かなんかに見えたんかなぁ??
2007/08/18(土) 10:00 | URL | ゅず(中2女子) #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
+悠斗さんへ+
「前!前!ちゃ~んと前見て!!」ってのは
私も連呼しています(笑)
こないだも嬉しそうに振り向きながら
三輪車こいで大転倒!!(3つも車輪ついてるくせに)
子供って何かに集中しちゃうとダメですねって私もだったりしますが…(^_^;)

+ゆうっずさんへ+
今はまだ怖くて一人ではエスカレータに乗れません。
乗れるようになったらどうするでしょうね(笑)

+ゅず(中2女子) さんへ+
生まれて3年ほどの知識だからね(^_^;)

蛇口からの水をつかもうとしているいとこちゃん
カワイイですね(笑)
2007/08/21(火) 21:08 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/283-ec75c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
