宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


夏休み前の話デス。

幼稚園に移動動物園がやってきました。
当日はくず野菜やパンの耳を持っていって、ウサギやヤギにエサをやったり
動物と触れ合ったりしたそうです。(保護者は参加できないんです)
楽しかったようで、帰ってから一緒に遊んだ動物のお話をしてくれました。
後日、その様子がクラスの前に張り出されたのですが…

4koma-261.jpg


無理やりではありません…恐らく?
いやいや
ヘビは希望者のみらしく、デコが希望して巻いてもらっているハズです(^_^;)


この日の写真は後日売り出されたんですが、この写真は
先生が園の記録用に撮った写真で、カメラマンが撮った販売用の写真の中には
ヘビを巻いた写真はありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
残念…。

普段はのんびりで怖がりな娘ですが、妙なところで大胆になる。
恐らく母もその場に居たら、巻いてもらっただろうなぁ。
さすが我が娘。


++++応援ありがとうございます!!++++
デコの勇気?にクリックお願いしま~す!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

■■■掲載予定!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
移動動物園、いいなぁ...
普通の動物園よりもいっぱい触れ合えそうでいいですよね。
うちの保育園はそういうのないのですうらやましいです。
それにしてもでこちゃん。すごい!!!
ゆうきはうさぎのだっこでさえもびびるので絶対無理です。
私も爬虫類は無理~!
希望してるのに顔が死んでるところがかなりうけました。
写真もらえるといい思い出になるのにね。
2007/08/28(火) 12:30 | URL | maki #-[ 編集]
恐れ入りました!
すごい、すごすぎる!
ホントすごいですよ、デコちゃん!
ウチの息子だったら絶対逃げちゃうはず。
写真は頂けるようお願いしてみては?
貴重過ぎる一枚ですもの。

ポン子さん、お身体の調子いかがですか。
無理なさらずに。
2007/08/28(火) 13:14 | URL | 花 #-[ 編集]
あはははっ、これは大笑いしました。
死んでるデコちゃんの顔、面白すぎです。
2007/08/28(火) 23:25 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+makiさんへ+
案外、年齢が上がると怖がる子も多いみたいです。
小さい時は恐怖心も少ないようで。

写真。ホンマに残念…。
一応先生に聞いてみたんですが、展示後
保存状態が良かったら譲ってくれるとか。

+花 さんへ+
もうビックリです(^_^;)
お手伝いに行った役員のママさんに
ニシキヘビ巻いてる子もいたとは聞いていたんですが
まさか我が子も巻いていたとは(笑)
聞いたときには全然言わないし。
写真なんですが、展示後保存状態がよければもらえるらしいです。
でも、いつになるかはわからないらしいです。

体調を気遣っていただいてありがとうございます。
もうしばらく、こんな状態だと思います(>_<)
気分の優れない日もありますが、無理の無いように頑張りたいと思います。

+kakisakasan さんへ+
あの表情をお見せできないのは残念です。
目が…目が笑ってないんです!!
2007/08/29(水) 11:13 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/292-6feb545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
