宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


昨日に引き続き、デコ武勇伝デス(笑)
先日、大型ショッピングモールに行ったら
3Fまで吹き抜けになっている、イベントホール(なのかな?)で
何やらやっておりました。
その様子を、2Fから眺めていたんですが…。


4koma-262.jpg


何とかと煙は高いところが好き!?(゚ロ゚屮)屮


…そういう私も、そう言やこんな経験が…⇒ 『ポン子いきま~す!』

デコの好奇心にはビックリさせられます。
まだそんなに恐怖心が強くないからなのか、単なる高いところ好きなのか。

banG01.jpg ~スタンバイ中~

最初はゆる~くジャンプしていましたが、スタッフのお兄さんに
「もっと!もっと!」と要求。
徐々に激しさを増していきました。
その間、ずっと大喜び!ヽ(゚`∀´゚)ノ
最終的には2Fまで大ジャンプしておりました。

次着た時もヤルつもりらしい…。
しかし、いつもやっているイベントではないみたい。
一回1000円。
今回は親の好奇心も少々あり、やらせてみたけど
毎回やられたらたまらん(((( ;゚д゚)))アワワワワ


++++応援ありがとうございます!!++++
ランキングサイトに大ジャンプ!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

■■■掲載予定!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
すごー!!
デコちゃん、肝がすわってますね~i-229おかげで1000円分みっちり楽しんでくれてよかったですねi-189でも毎回は家計に大打撃がありますよねぇi-183

ちなみに私は高所恐怖症なんで絶対無理だ・・・i-238

ちなみのちなみにですがこのショッピングモールはHana?!かな??と・・・
2007/08/29(水) 14:03 | URL | つまつま #-[ 編集]
すごーい・・・。
デコちゃん、平気に大喜びしましたね。
クルクルと回転は無かったのかな?
こういうイベントがあると行きたくなる・・・。
毎日じゃないから、1000円なら納得かも。
2007/08/29(水) 14:29 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
デコちゃんの度胸の良さと、そのお値段両方にビックリでした。
「凄!」「高!」みたいな(笑)。
私は絶対無理ですね~…高所が駄目なんです…。
長男も駄目ですね、多分( ̄Д ̄;; ビビりだから。
2007/08/29(水) 15:01 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
意外ですね~
おっとりしてるかデコちゃんにそんな勇気があったとはv-12
意外と肝が据わってるんですね。
うちのnonoは間違いなく逃げるでしょう。
ちょっとはデコちゃんのように冒険心もって欲しいくらいです。
2007/08/29(水) 20:30 | URL | junko #-[ 編集]
デコちゃんの意外な一面を見た気がします。
スゴイですね~、私絶対出来ないです・・・。
2Fまでジャンプなんて相当楽しかったんですね~。
2007/08/29(水) 20:35 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
デコちゃん、すげ・・・・・。
うちなんて2人ともやりたがらない物ですよ~。
特にこう言ったのは息子が怖気づきます。
7歳の息子より強い2歳のデコちゃんにポチポチ☆
2007/08/29(水) 23:30 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ヘビといい高い所といい、デコちゃん勇気ありますね~!!
ウチのはうさぎでも泣くヘタレなんで、少し分けて頂きたいくらい。
1回1000円…妥当なお値段なんでしょうけど、毎回はイタタタですね(^_^;)
2007/08/30(木) 10:29 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
ウチもこの夏逆バンジー初体験しましたよ。
親が無理と思っても意外と大丈夫なもんですね。こうやって少しずつたくましくなっていくんだなーと感無量です。でも1000円は高いよね。

ちなみに55kgまで大丈夫だそうですが…大人はさすがに誰もやってませんね。(*^m^*)
2007/08/30(木) 10:53 | URL | kiwi #6L1ytJf2[ 編集]
すごいっ!
ええ~~でこちゃんあれやったんや!
チャレンジャーやなぁ~!

前に買い物行った時にちょうどやってるの見て、旦那と「めいはぜったいやりたがらへんなぁ・・・」とジャンプする子を見上げてゆってました(`д´;)

2007/08/30(木) 22:13 | URL | にっしー #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
+つまつまさんへ+
1000円って高いですよね~(^_^;)
Hanaカードで100円引きでしたが。
(Hana大正解です(笑)

スリリングなことは結構好きみたいなんですよね。
私は高いところは大丈夫なんですが、乗り物酔いするので
あのビヨ~ンとした動きが気持ち悪いデス…。

+ゆうっずさんへ+
見てて楽しかったので、今回の1000円は親子共々楽しめました♪
次行ったときには、やってないことを祈ります!
(やっててもやらせないと思うけど)

+junko さんへ+
普段は怖がりでの~んびりしてるんですが
スピード感のあるモノは好きみたいです(^_^;)
長い滑り台とか。ジャンプとか。
自分にスピード感が無いからかも知れません(笑)

+さやチョコ さんへ+
私もビックリしました。
本人はかなり楽しかったみたいです。
何度も出来るものだったら、きっとやってと思います。

+reeさんへ+
普段は怖がりなんですが、こういうのは好きみたいです。
やりたいと言ったのにも驚いたのですが
私と離れて、知らないお兄さんの元に行ったのも驚きでした。
普段は絶対無理なので、よっぽどやりたかったんだと思います。

+まるくさんへ+
他の事はダメダメなんですけどね…(^_^;)
キッズコーナーのようなところには、知らない子が怖くて入れないほどですから。
好奇心は強いけど、気が弱い。
複雑な性格です(笑)

+kiwi さんへ+
りさちゃんもやったんですか!
ホント!親は無理と思っても、案外やるもんですね(^_^;)
こういうことを通しても、自信につながったりするのかも知れませんね。
しかし、高い!
500円くらいなら…。

+にっしーさんへ+
ね~(^_^;)
スリリングなことは好きみたい。
でも、さすがに私もあれは怖がるだろうなぁと思ったけど、驚きでしょ?

3歳くらいの子も結構やってたよ。
大きな子は、上でくるりと前転したりしてた。
さすが!
2007/08/31(金) 00:13 | URL | ポン子 #-[ 編集]
悠斗さんへ
高い!ホント高い!
デコには悪いけど、一瞬ためらいました(^_^;)
でも、1000円分楽しめたかな、今回は。(次回は無理!)

小さい子の方が恐怖心が少ないのかも知れませんね。
2007/08/31(金) 00:20 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/293-d66c8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
