宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、動物園に行った時の話。
アヒルやヤギなどが放し飼いになっているコーナーに行ったんだけど
ヤギは平気だったが、アヒルは苦手だったデコさん。

恐らく、以前ご近所さんが飼っていたオカメインコに飛び掛られたことが
トラウマになっているんだろうと思う。

なのに一羽のアヒルが妙に私になつき始めちゃった(^_^;)

4koma-265.jpg


かーたんを捕られまいと必死のデコ
鳥、怖いんじゃなかったっけ?


モテない私がせっかくもててたのに(T_T)
…鳥だけど…。

普段は母を捕られる危機感なんて感じたことが無かったからか
それとも、私がアヒルに襲われると思ったのか
アヒルと私の仲を引き裂いていました(笑)

そういや、デコにはいつもモテモテですね(*'v'*)


++++応援ありがとうございます!!++++
押してくれると、めっぽう嬉しい!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■掲載予定!!発売間近!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月4日発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

 コメント
この記事へのコメント
アハハハ~、デコちゃんの姿が目に浮かびそうです。
ポン子さん、嬉しいですね♪
うちはダンナと仲良くすると娘が嫉妬するくらいかしら・・・。
応援ガーガー☆
2007/09/01(土) 23:13 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
かわいすぎです!!
でこちゃんにモテモテですねww
2007/09/02(日) 12:32 | URL | ゅず(中2女子) #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
+reeさんへ+
カワイイですね~(*'v'*)
一緒に仲良くしたいのかな♪
ウチは夫婦で仲良くすると
「デコも~」と言うので(笑)

+ゅず(中2女子)さんへ+
えぇ(笑)
デコには毎日モテモテです(^_^;)
2007/09/03(月) 23:09 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/296-a15641fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。