宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


昨日の妊娠報告の記事に対して、沢山のうれしいコメント!
メチャビックリしました!!
ホントにありがとうございます!!

こんなに沢山の方がブログを楽しみに読んでくれていて
妊娠に関しても、こんなに喜んでもらってメチャメチャ感動デス!

まだまだ3ヶ月なので、安心は出来ませんが
無理の無い程度にブログも頑張りたいと思います♪
妊婦エピソードも、デコの時も交えつつ
今後描いていきたいな~と企んでます(笑)

そんな訳で、最近のつわりネタです、早速。

4koma-266.jpg


つわりじゃなくても、デコの頭、かなり臭い!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つわりで世界が臭くなりました・゚・(ノД`;)・゚・
(デコの時もそうだったな~)
臭い、ホント臭い。

普段は気にならない臭いでも、敏感に感知!
臭いレベルが高いほど、オエ~っとなってしまう…。

なのに、常にやってくる臭い頭…。
コレは厳しい…。
お風呂に入っても、寝る頃にはもう臭い。
以前は「臭いなぁ」と思うだけだったけど、今はオエ~ッと。

汗も涼しくなったらマシになるんだろうけど、その頃にはきっとつわりもマシになってるな。
夏のつわりには、こんな罠(?)が待ち受けていたとは…。

宙出版『幸せな結婚』10月号いよいよ明日発売デス!□
今回は何と!
4コマ漫画4Pをオールカラーで描かせていただきました!
デコファミリーのドタバタエピソード満載デス!
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

是非是非よろしくお願いします!


++++応援ありがとうございます!!++++
今日もオエッと…じゃなくて、ポチッとお願いしマ~ス♪ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■掲載予定!!明日発売!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月4日発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』で掲載掲載中!

 コメント
この記事へのコメント
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
二人目御懐妊ですかっ(゚д゚)!
それはおめでとうございます(*´ω`*)
ココ最近は読み逃げばっかりで、コメもせず申し訳なかったッス。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

体調悪いと書いてあったので、「もしや。。。」とは思っていたのですが、本当にそうだったとは。。。
良かったですね(´∀`*)

つわり、大変だと思いますが無理しないでね。
ちえぞうの周りは最近二人目ラッシュですぅ。
ちえぞうもそろそろ欲しくなってきたなぁ。。。

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/09/03(月) 19:41 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
おおおおお!!
おめでとー!
おめでとー!
なんか我がコトのようにうれしいよ~~~!
つわりが収まるまで大変だと思うけど無理せずぼちぼちがんばってね!

次の子は男の子と女の子どっちだろ~~♪
もー本当に楽しみっ!!
2007/09/03(月) 20:25 | URL | トマコ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
2人目ご懐妊、おめでとうございます!!
デコちゃんもお姉さんになるんですね~♪
下の子をとっても可愛がりそう。

うちもそろそろ2人目欲しいので、あやかりたいです(笑)
そろそろ涼しくなってくるので、臭い少しはマシになるのでは?お腹の子もかかさんがなるべくつらくない季節を選んでやってきたのかしら(^▽^)
2007/09/03(月) 21:26 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
におい・・・
私も臭いがだめでした。
夏場がつわりだったので
生ゴミの臭いなんて
近づきたくも無く
生ゴミ処理機を購入しました。

でも他にもイヤだったのが・・・
だんなのトイレのあとです(^^;
2007/09/04(火) 06:03 | URL | みい #-[ 編集]
思い出しちゃった。
うちは18ヶ月違いなので、2人目を妊娠した時はまだ長男はオムツ。
開く度に気持ち悪くなってました。
あとダンナの臭いがダメでしたね~。
つわりは大変ですが、かわいいデコちゃんのお世話をしない訳にもいきませんしね。
頑張って下さい!!
応援ポチ☆
2007/09/04(火) 06:54 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
おめでとうございま~~す
うれしいです!

なぜか?
ますます、忙しくなる漫画が楽しみ~~~♪
2007/09/04(火) 11:28 | URL | hananira #-[ 編集]
おめでとー☆
久しぶり!いとこのみゆきだよ!春の兄の結婚式では久しぶりに会えて嬉しかったよ♪シルキーやブログの事も知って、いつも楽しく見ています。これからも応援するんで頑張ってね!身体に気をつけて今度会えるの楽しみにしてるよ!
2007/09/04(火) 12:39 | URL | みゆき #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます~。
今から楽しみですね。
どうぞ健やかにお過ごしくださいね。
ご無理されませんように…

暑い時のつわりも大変そうですね。
私は2人とも暑い時期に臨月だったので
別のしんどさがありました(笑)
2007/09/04(火) 15:53 | URL | なほ #-[ 編集]
共感すること多々
私も、汗の匂いすらきつくて。。。
家族みんな汗っかきなので暑い時期の洗濯物が山積み(TT)
何だかダブルパンチ。。。

しかも飲食業なのに、油の匂いがきつくって大変でした。

今は涼しくなって良くなってきたけど、まだご飯があんまり食べれなくて顔だけがやつれてきました(^^;)
2007/09/05(水) 09:58 | URL | きくこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+ちえぞうさんへ+
優しいお言葉♡ありがとうございます♪

私の周りも二人目ラッシュ!
何とかその一員になれました(笑)

+トマコさんへ+
ありがと~ございます!!
そんな喜んでもらえるなんて、コチラこそ感激です~・゚・(ノД`;)・゚・
ぼちぼち頑張ります!

トマコさんもまだまだ大変でしょうけど、無理せず頑張って下さいね~(*'v'*)

+まるくさんへ+
ありがとうございます♪
デコさん…どんなお姉さんになるのやら(^_^;)

まるくさんも二人目希望なんですか!
赤ちゃんやってきてくれるといいですね~(*'v'*)

+みいさんへ+
お祝いのお言葉ありがとうございます!
生ゴミ!!ダメです~(T_T)
汚れた食器を洗うのも、厳しいです…。
(湯気で臭いが…)

旦那のトイレ後!なるほど(笑)
私はデコのトイレ後の方がダメです。
時々流してないことがあるので(T_T)

+reeさんへ+
ありがとうございます~♪

つわりの時のオムツ交換は辛そう…。
デコはトイレでやってくれますが
ウ○コの時は「かーたーん一緒におって~」と言うので
かな~り厳しいデス…(T_T)

+hananira さんへ+
ありがとうございます!

つわりでも原稿の〆切は待ってくれないデス(T_T)
次回シルキーもお楽しみに(笑)

+みゆきお姉ちゃんへ+
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなところでお会いするとは!
ビックリです。

いつも見てくれてたんですか!
ありがとうございます!
ってことは、みなさんご存知なわけですね(^_^;)
はははは。
もし良かったら、右下のメールフォームから
メッセージなんて頂けると嬉しいです。
結婚式の写真とかメールで送ります(*'v'*)

+なほさんへ+
ありがとうございます!
しばらくは出来る範囲で頑張りたいと思います(^_^;)

私は逆に冬の妊婦だったので、二人分の体温で体がポカポカしてましたもん。
夏の妊婦は大変だったでしょうね~(>_<)
今回も冬はポカポカで過ごせそうです。

+きくこさんへ+
ありがとうございます!

洗濯物!解ります!
ウチも汗っかきの大小がいるので(笑)
洗濯後の洗剤の臭いも今はダメです。

もうしばらく、何とか乗り切りましょうね~(T_T)/~~~
2007/09/06(木) 01:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/298-612c5a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つわりは酷い人は酷いものだと聞いていましたし、 私の母もつわりは相当酷かったと聞いていたので、 覚悟はしていました(~_~;) だいたいつわりが始まるのは3ヶ月頃という話・・・。 しかし、私の場合は3ヶ月目を待たずに始まり、 日に日に症状が重くなっていきました。
2007/09/05(水) 01:10:56 | Welcome Baby!
