宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


彼女を好きな理由


4koma-003



遠足


毎週通っている幼児教室で遠足に行ってきました。
去年のクラスでも同じ場所に行って同じようなことをしたのに、やっぱり一年ですごく成長したな~と実感。
どんぐり拾って、お友達と手をつないで一緒に遊んでいるでこを見ると、一年前の泣くか、寝るか、抱っこの姿が随分昔のようにも感じました。


私の側から全然離れなかったのに、今のでこは私そっちのけで公園の遊具で遊んでいる。すごい成長だな~と感慨に耽っていたら、聞き覚えのある泣き声…。
でこさんは夢中になりすぎたのか、私を見失い、私から10メートルと離れていない場所で迷子になっておりました。すぐ側に近づいても、泣くのに必死で気が付かないし。


やっぱり、基本は変わってないかも。



img001拾ったどんぐりや落ち葉で作ったレリーフ
去年はでこが泣いて作れなかった。今年はでこが興奮しすぎて作れなかった。
なので、かーたん作




「応援してやろう!」って思ってくださいましたら、それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/3-f6631ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
