宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


買い物ごっこ大好きのでこさん。
スパーのビニール袋を持ち出しては
手当たり次第詰め込んで、部屋中を歩き回っております。


4koma-028


今回はこんな所に詰め込んでいたとは・・・(^_^;)


台所のものを拉致っては、自分のままことセットの中に入れていたり
オモチャ箱の中に入れたり。


それだけではなく、洗濯物の中から私の下着も持ち去るので
ホント思わぬところから、思わぬものが出てくる。
お友達が来ている時に、発掘されると とても恥ずかしい思いをすることも。


カラスが宝物を自分の巣に持ち帰るように
でこの巣に入ったものはなかなか取り返すのが難しい。


 




++++++++++


現在『育児』29位 『FC2』6位 で奮闘中!!
是非それぞれポチッとお願いします☆ミ
↓(一日一回有効) ↓
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
下着は、恥ずかしいかも(´□`;)
アタシ、携帯が衣装ケースに・・・。
鳴らして確認・・・(´Д`|||)
最近では、なんでもポケットにIN!
ドラ子になっておりますぅi-229
2006/11/14(火) 04:17 | URL | *ミーヤン #-[ 編集]
ブログ開設 祝 !!  ..........gawa(笑)
ブログ開設おめでとう!!!!!! (*≧∇≦)
可愛くってほんわかした
ポンちゃんらしいイラストだねぇ♪

うちも信じられない所から 
発掘あるある大辞典状態だよwww ヽ(;´Д`)ノ
こないだもレンジの中にピヨ彦のくつ下がっ(ノ∀`。) 

子育てしつつ漫画を描きながらブログ更新していくのってパワーいるけど 
きっと我が子の成長を今まで以上に深くじっくり見守れると思うよ (ω`*) 

お互いマイペースで頑張って行きましょう♪ヽ(´▽`)/

(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪
2006/11/14(火) 16:22 | URL | どんどんどんぐり #GaU3vP2.[ 編集]
*ミーヤンさんと どんどんチンへ
☆*ミーヤンさんへ☆
そうそう!
何でもポケットにINしてしまいますよね(^_^;)
忘れてると、ポケットから「どんぐり」やら「からし」が出てビックリします。

☆どんどんチンへ☆
早速訪問ありがとう!!
そうやね~。結構じっくり、子供を観察するようになったわ。
私も頑張るよ~。
また、遊びに来てねv-22
2006/11/14(火) 22:54 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/31-1ee8d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
育児について悩みを解決するには、まずは育児についての正しい知識が必要です。そこで、育児についての情報を集めました! 育児について調べて、育児に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 育児 に関す..
2006/11/14(火) 00:04:23 | なるほどキーワード
