宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

deco016.jpg


本の表紙カバーが嫌いなデコ。
なので、デコの絵本は全てカバーを外して渡している。 

かーたんのマンガを見つけても、やっぱりキライなカバーは外してしまう。
何冊もやられると、本と表紙カバーを合わせて元に戻すのが大変デス…・゚・(ノД`;)・゚・
何故そんなにカバーが憎い!?

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』
11月号でも掲載予定デス!

 コメント
この記事へのコメント
邪魔なのかもしれませんね。
うちの息子もすぐにとってしまいます。
2007/10/01(月) 11:03 | URL | よーこ #-[ 編集]
私も子供も・・・。
すぐ取れそうなので、取ってしまうのです。

大人になって、カバーの無い本を売ったらゼロだと分かった時点にカバーは取れずにしょうと・・・。
でもやっぱ邪魔になる・・・・。
2007/10/01(月) 13:42 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
うちは、娘minyaがもっと小さい頃に随分やられましたv-13
名探偵コナンのマンガ、全部持ってる私なのですが、それをぜ~~~んぶはがされましたv-12
勿論、戻したけど、合わせるのが大変で・・・。
2007/10/01(月) 20:48 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
家の娘は、逆にカバーが外れると、必死に戻してます。
どっちにしても、気になるんでしょうね~
2007/10/01(月) 21:31 | URL | リッカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+よーこ さんへ+
邪魔なんですね~(^_^;)
取ってしまうのは仕方ないとして、だったら
見る本一冊だけにして欲しい~(T_T)

+ゆうっずさんへ+
カバー嫌い派なんですね。
私はあまり気にならないけど、
デコ、カバーがペラペラするのが気になるんでしょうね~。

+minyamamaさんへ+
コナン全巻はキツイ!!ガ━(゚Д゚;)━ン
ただ被せるだけじゃ終わらないのが辛いですね…。

+リッカ さんへ+
素晴らしい!
ちゃんと自分で戻してくれるならイイのに…
って、でもデコがやったら無茶苦茶になっちゃうんだろうなぁ(^_^;)
2007/10/03(水) 15:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/319-acad6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
