宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

以前、デコの牛乳には青汁を入れていました。
特に味も変わらないようで、ちょっとみどり色になったことも気にせず飲んでました。
青汁牛乳を毎日飲んでいた時は問題なかったんですが
風邪のため青汁をヤメテ、風邪薬を混入させてから、疑い深くなってしまった…(^_^;)

4koma-285-1.jpg
4koma-285-2.jpg


こうして青汁牛乳を飲まなくなってしまった…・゚・(ノД`;)・゚・
葉っぱモノの野菜が苦手なデコに、野菜を摂取してもらういい作戦だと思っていたのに…。
(友達に教えてもらった作戦なのだ)

今は野菜も食べるようになったので、まっいいか。

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』
11月号でも掲載予定デス!

 コメント
この記事へのコメント
青汁 ホットケーキに入れてはいかがですか?(笑)
緑色のホットケーキなんですが 味は変わらないですよ(^^)
あと 卵焼きにも入れたりします。緑色の卵焼きになりますが(>_<)
2007/10/02(火) 06:08 | URL | はごろも #-[ 編集]
フツーに牛乳飲んだと思ってたら、下から緑の液体が。。。
ちょっとデコちゃんてきには、恐怖?v-40
家の娘は納豆大好きなので、
青菜を細かく刻んで入れると食べてくれましたが、今はメンドーでやってません。。


2007/10/02(火) 22:54 | URL | リッカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+はごろもさんへ+
ホットケーキに入れるのイイですね!
以前、にんじんをすって入れたのは不評でしたが。
今度作ってみます(*'v'*)

+リッカ さんへ+
確かに!
騙された~~~!って思ったことでしょう(笑)

細かく刻む大作戦。私も最近やってません。
(そして、何にでも入れちゃう)
確かに面倒くさい(>_<)
2007/10/03(水) 15:28 | URL | ポン子 #-[ 編集]
うちのこも野菜食べなくなってしまいました。細かく刻んでも、野菜だけきれいに出します。青汁だと大丈夫かな試してみたいと思います。
2010/12/01(水) 14:58 | URL | リンクベーシック相互リンク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/320-cbc4e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
