宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

食肉は動物だと知らなかったデコさんに事実を告げました。

4koma-287-1.jpg
4koma-287-2.jpg


確かに、しのちゃん(デコの友達)のおしりやモモは
プニプニしてて美味しそうだけどネ(*^m^*) ムフッ  

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル9月号
『ほっこり おやこ』
11月号でも掲載予定デス!
 コメント
この記事へのコメント
友達は大切にぃ~
お友達を食べちゃいかんよ~i-201
でも、子供のお尻やホッペタってプニプニで美味しそうに見えますねi-237

ちなみにお馬さん、食べたことありますi-277美味しかったですi-279i-189
2007/10/04(木) 10:28 | URL | つまつま #-[ 編集]
うれしぃ
こんにちは、はじめましてコメントします。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
内容もさることながら絵のタッチがとっても好きで、PC起動時のHP設定にしてあります。
ところでお体の具合はいかがですか?
まめな更新がんばられていますね。
あまりご無理なさらないで下さいね。(更新されていないときは少し寂しいけど…。笑)
いつも読ませてもらうだけで(応援クリックは4つともバッチシ押させてもらってますよ♪)コメントなしのシャイな私でしたが、今日は久しぶりに『しのちゃん』が出てきたのがうれしくて思わずコメントしてしまいました。またちょくちょく出してもらえるとうれしいな…v-238
2007/10/04(木) 10:48 | URL | このっち #HGrY3WUg[ 編集]
最後のおちが何とも言えない子供らしい発言でかわいらしいですね~(^0^)
気に入っちゃいました☆
これからもまた遊びにこさせていただきます♪
2007/10/04(木) 11:49 | URL | 初めまして♪ #-[ 編集]
デコちゃんの気持ちわかるかも(^▽^)
たしかに子供のおしり~ふとももはぷるんぷるんでおいしそう♪うちの子のほっぺもおいしそうで…ガマンしてますが(^▽^;)
うさぎ以外全部食べた事ありますよ~。カエルは淡白な鶏肉そっくりでしたよ。
2007/10/04(木) 20:54 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
最高だ!
これ、今日うちのクウゴに質問してみます!
2007/10/06(土) 05:53 | URL | ひだまりばむせ #wLuSx9Qg[ 編集]
コメントありがとうございます!
+つまつまさんへ+
こどものお肉ってプニプニでいいですよね~(*^。^*)
思わずパクっとしたいくらい!
特にこのしのちゃんのお肉は、絶品です!!
(プニプニ具合が)

+このっちさんへ+
はじめまして(*'v'*)
起動時設定にまでして頂けてるなんて!
感謝感激です~・゚・(ノД`;)・゚・

幼稚園での生活になってからは、なかなか二人のからみが
見れなくて、ネタが少なくなってました。
でもしのちゃんネタがある時は、バシバシ4コマにしたいと
思っているのでお楽しみに♪

+初めまして♪さんへ+
こんにちは!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~♪

+まるく さんへ+
わ~スゴイ!色々食べたことがあるんですね!
私は牛・ブタ・鳥以外では、ワニくらいかな…。
(もともと肉嫌いだったので…)
あ、でも、アリは食べたことあります!
(肉とは言わないか?)

+ひだまりばむせさんへ+
質問の結果はいかがでしたでしょう?
普段テレビや本で見ている動物が食べられるって
子供には意外なんでしょうね~(笑)
2007/10/09(火) 12:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/322-6b5c8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
