宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

金曜日、幼稚園からデコが熱を出しているからお迎えに来るようにと電話。
朝から鼻たらしていたしなぁ~。
帰ってから、寝ている間に少し熱が上がって、起きた頃にはまた元気に。
食欲もバッチリ。
夜にまた悪化するんじゃないかと警戒していたけど、どうやら回復しているみたい…。
しかし…その風邪、しっかり私にうつったらしい…。

三連休なのに~・゚・(ノД`;)・゚・

ponko010.jpg


風邪薬飲めないんですけど~・゚・(ノД`;)・゚・
(妊娠中なので)


つわりでなかなか一緒に遊びに行けなかったから、「この三連休はどっかに行こうか~ 」
なんて、話していたらデコと私と風邪をひいてしまった。
デコの方は、鼻水や咳もマシになって熱も無く元気になってきたみたい。
今日も外に遊びに行きたくってムズムズしてた。
私の風邪も早く回復して欲しい~!

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』 

※コメントのお返事またまた遅くなってゴメンナさ~いm(__)m
時間があるときに、一気にさせて頂きます~!
 コメント
この記事へのコメント
子供の風邪って結構うつされますよねー。
つわりも重なって大変ですね。。
お大事になさってくださいv-22
2007/10/07(日) 00:01 | URL | リッカ #-[ 編集]
私も子供が風邪だと100%の確立でうつります。
そうですよね・・・お薬が飲めないんですものね。
ゆっくり休んでお大事に。
応援ポチ☆
2007/10/07(日) 00:06 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 01:25 | URL | シータ #-[ 編集]
風邪で大変ですね。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「早く直りますよ~に」×3回
折角の3連休で残念だけど…
来月も三連休あるのでそのときはどこかあぞびに行けたらいいねデコちゃん!
2007/10/07(日) 08:58 | URL | このっち #HGrY3WUg[ 編集]
その後体調いかがですか?
つわりに風邪だなんて大変ですね。
お仕事なら風邪で休む事も出来るけど、
ママ業はなかなかそういかないだろうし、
出来るだけゆっくりして早く良くなるといいですね!!
お大事に。
2007/10/07(日) 17:03 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!

我が家には授乳中の息子がいます。
私も風邪気味で薬飲めないので
栄養ドリンク飲んで乗り切ろうとしています。
(成分、効能は選んでますが)
妊娠中も飲んでも大丈夫なものもあるようなので、
味とか平気であればお勧めします。

早く良くなるといいですね!
2007/10/08(月) 22:29 | URL | はるはる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+リッカさんへ+
お気遣いありがとうございます~・゚・(ノД`;)・゚・
すっかり元気になりました!
でも、まだつわりは残ってます(^_^;)
もうちょっと…かな?

+reeさんへ+
ホントに!もう確実うつりますね(T_T)
でお、おかげさまですっかり元気になりました。
ご心配おかけしました~!

+シータ さんへ+
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

+このっちさんへ+
お祈りが届いてすっかり元気になりました!
ありがとうございます♪
三連休は旦那に面倒見てもらってました(^_^;)
色々つれってて貰ったみたいです。
あ~私も行きたかった…。

+さやチョコさんへ+
風邪すっかり治りました!
ご心配おかけしましたm(__)m
風邪&つわりで、もうどっちでしんどいのか解りませんでしたが
思ったより軽く済んで助かりました(^_^;)

+はるはるさんへ+
はじめまして♪

授乳中もお薬飲めないですもんね~。
栄養ドリンクですか。なるほど。
これから、風邪をひきやすい季節がやってくるので
あと何度かやらかすだろうし、栄養ドリンクで乗り切ります!
お気遣いありがとうございました(*'v'*)
2007/10/11(木) 14:11 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/324-1e2b5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
