宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

ご心配おかけしましたが、風邪治りました(^_^;)
風邪でしんどいのか、つわりでしんどいのか良く分からない状態でしたが…。
でも、やっとこ復活デス!!

=====
かーたんのしていることに興味津々で、ちと困る。

4koma-289-1.jpg
4koma-289-2.jpg


親子でもイヤです!!
(外で言われそうだし…)


デコの居るところでパソコンをすると100%奪われる。
で、奪ったパソコンでアンパンマンの絵合わせゲームとかやってる。
(ちなみにコレ⇒http://www.ntv.co.jp/anpanman/
こんなチビでも出来るんだなぁと、ちょっとビックリした(笑)

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

※コメントのお返事遅れてます!ゴメンなさい(>_<)
こんなのんびりお返事にも関わらず、いつもコメント頂いてとっても励みになってます。
ありがとうございます!!
体調も復活したので、時間のある時にお返事させて頂きます!


==コメントに関して:追記==
15:00現在、何故かコメントの表示が出来なくなっています。
原因はわかりません…(T_T)
管理画面ではコメントを確認できるのですが、
ブログの方では記入されたコメントが表示できていません。
左の『最近のコメント』には表示されているんですが…(^_^;)
ご迷惑おかけします・゚・(ノД`;)・゚・

※さらに追記
直ってるみたいです。
今は問題無く、コメント表示されています。お騒がせしました~(^^ゞ
何だったんだ~?
 コメント
この記事へのコメント
わかります・・・
うちの子もまるっきり一緒です。
特に化粧の邪魔は本当に腹立ちます。
こういうとき、
「ああ、自分のものに触られたくないんだアタシ」って
自分を見つめなおしました・・・
2007/10/09(火) 13:15 | URL | みい #-[ 編集]
初めまして!
見つけちゃいました。
何て楽しいブログなんでしょう!
うちの子ももうすぐ3歳。
どこにでも登場するあたり一緒ですね!これからかわいい漫画読みに参ります!
2007/10/09(火) 14:06 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
初めまして!
見つけちゃいました。
なんて楽しいブログなんでしょう!
うちにももうすぐ3歳になる子がいるのでうちの子の行動と重なったりして笑わせてもらいました。
あんまり楽しいのでリンクさせていただきました。
これからもこちらに笑いにやってきますのでよろしくお願いします!
2007/10/09(火) 14:26 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
うちも全く同じ。
今PCしてるときも、愛犬2匹と一緒に娘もへばりついて、あーだこーだと言っています(笑)
トイレも必ず一緒・・・・外でも大きな声で「お母さん、う○こでたね~(ほんとは出ていない!)おりこうさん!」とか言われます(笑)
でも、かわいいんです。これがv-398
2007/10/09(火) 20:10 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
私も娘の前じゃ、PCは触れません!!
ヤフーキッズとか、プーさんの子供用ソフトなんかをやりたがって、手に負えないv-388
でも、ちゃーんとカーソル合わせてクリックできるのには、私もビックリしちゃいます。
生まれたときからPCあるからなのかしら~??
2007/10/09(火) 20:29 | URL | リッカ #-[ 編集]
うちの娘、パソコンの最中は100%邪魔に入ります。
お化粧はお子ちゃまセットで横で自分もやってます。
女の子って男の子より好奇心も強いみたい。
風邪、治ってよかったです。
無理せずお過ごし下さいね。
応援ポチ☆
2007/10/09(火) 23:18 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
+みいさんへ+
化粧ってスゴイ興味を持ちますよね…(^_^;)
ファンデーションとか勝手に使ってたりするので
触らせたくない気持ち分かります!

+Yuko さんへ+
はじめまして。コメントありがとございます!
ウチの三歳児はこんなカンジです(笑)
これからも、お待ちしております♪

リンクありがとうございます!

+minyamamaさんへ+
あはは(*^m^*)
ワンちゃんたちと一緒にPC覗き込む様子
きっとカワイイだろうなぁ♪

+リッカ さんへ+
ね~!
ちゃんとクリック出来るもんなんですね。
以前から写真を見るとき何か、Enterキーで送ったりしてたんですが
マウスを操ることまで出来るとは…。
私の母よりPC出来てる(笑)
そうですね、産まれた時からPCあるからかもですね~。

+reeさんへ+
ありがとうございます!
完全復活デス♪

とにかく何でも親のやることには、ちょっかい出しますよね(^_^;)
好奇心旺盛でいいけど、ちょっぴり邪魔な時もあります(苦笑)
2007/10/15(月) 12:59 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/325-a4f43445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
