宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

以前、私の母と祖母が泊りにきた時のこと。
風呂に入るばぁちゃんとひーばぁちゃんをジーッと見ていたデコを
ばぁちゃんがからかった。

4koma-290-1.jpg
4koma-290-2.jpg


ひーばぁちゃんの乳にショック大!

大丈夫よ、デコさん!!
母の乳は、あぁなるほどデカくない!

未だにブラブラしているものを見ると
「ひーばぁちゃんのおっぱい…ぶら~ん、ぶら~んやったなぁ…」と言う。
軽くトラウマ!?

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
余程ショックだったんですね(笑)。
私も残念(?)ながら、ぶら~んとなるほど大きくはないので、
将来の孫を怖がらせずに済みそうです( ̄Д ̄;;
でも、スーパー銭湯とかに行って、ビックリさせられる事って、ありますよね…?
あー体引き締めておかねば!(胸は無いけど、お腹の辺りがだるだるです(汗))
2007/10/10(水) 17:03 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
あははは(苦笑)
よっぽど、衝撃的だったんでしょうねぇ…。
怖いのかなぁ、興味で触ってみよう、って思えないほど怖かったんでしょうねぇ…。

そして、それをブログのネタにしてしまうポン子さん(笑)
ぬかりないですね☆

あぁ…。
あたしも生理が遅れている…。
もしかして3人目!?
2007/10/10(水) 20:18 | URL | ちぇー #-[ 編集]
昨日は友達神聖ありがとうございました♪

あはは~!私もぶらぶらするほど
ありません~(笑)
おばあちゃん、ボインだったんですね。
むしろうらやましいですよ。
2007/10/11(木) 05:56 | URL | なほ #-[ 編集]
あはははっ、これは面白い。
子供にとっては、ぶらぶらおっぱいは恐怖の対象なんですね。
2007/10/12(金) 00:07 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+悠斗さんへ+
年々たれるおっぱい。(さほど無いのに!)
次の子が生まれて、卒乳後が怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鍛えなきゃ!ですね!!

+ちぇーさんへ+
凄いんですよ!ばーさん!
昔はかなりのボインちゃんだったらしいデス。
このひぃばーちゃんネタまだまだあるけど、今回のがネタとしてはギリギリ!?

え!?三人目!?
だったら、いいですね~♪
(私も3人くらい欲しい)

+なほさんへ+
遅くなりましたが、コチラこそ「お友達」承認
ありがとうございました!

着物の胸元がしまらないほどのボインちゃん
だったそうです。
でも、全体的にボインちゃんですが(笑)

+kakisakasan さんへ+
かなり怖かったみたいです(笑)
また泊りに来たんですが、今度はお風呂の時は
近づきませんでした(笑)
2007/10/16(火) 13:37 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/326-5bbf5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
