宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

毎日、お風呂から上がる前必ずやる儀式がある。
4koma-292-1.jpg
4koma-292-2.jpg


で、その冷えた手で何するワケでもなし(^_^;) 

温まった体に、冷たい手が心地よいらしい…

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
やらないと落ち着かないんでしょうね。かわいいっv-290
うちの娘にはそぅいうこだわり、ないな~。
ほんと、人それぞれ、ですね☆
2007/10/12(金) 22:06 | URL | リッカ #-[ 編集]
おもしろいですね。
デコちゃんのこだわりだね。
2007/10/13(土) 11:53 | URL | よーこ #-[ 編集]
うちは入浴中、蛇口から水をチョロチョロ出してないと怒ります(苦笑)
私が自分を洗ってる最中もそれで遊んでるって感じなので、おとなしくしててくれるのは助かってるんですけれど・・・。
デコちゃん、かわいいなぁ。
お風呂出る頃は50数えた後だからもうお手手ポカポカだと思うんだけど・・・(笑)
2007/10/13(土) 18:24 | URL | くみ #np.UsVss[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(日) 11:17 | URL | 団長 #-[ 編集]
初めましてw
とても心温まるイラストでした(´ω`*)思わずニヤっとしてしまいましたw
まだ私には子供がいませんが、ますます欲しくなりました><
また、更新を楽しみにしていますね(/▽\)
2007/10/15(月) 07:39 | URL | 嫁さん。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+リッカ さんへ+
その時々でブームがあるみたいです。
下手に抵抗するとやっかいなので
よっぽどのことじゃない限り放置です(笑)

+よーこ さんへ+
子供って変なこだわりがありますよね~。
見てて面白いデス。

+くみさんへ+
そうなんです!
50数えた後、手が温かいことに気が付くと再び冷却…。
変なこだわりです(笑)

+団長 さんへ+
応援ありがとうございます♪

+嫁さん。さんへ+
はじめまして♪
新婚さんなんですね!
早く子宝授かりますように(★'v`人)
2007/10/17(水) 00:37 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/328-1d084fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
