宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

12日はデコの幼稚園の運動会でした。
とーたんも休暇をとって、神戸からもばーちゃん、ひーばーちゃんがやってきて
みんなでデコの始めての運動会の応援に行ってきました!

4koma-293-1.jpg
4koma-293-2.jpg


デコさん、まだまだやる気デス!

秋の味覚を持って走るかけっこも、赤鬼、青鬼に扮して踊ったダンスも
みんなとっても可愛かった。
一生懸命練習したんだろうなぁ(*'v'*)

普段は幼稚園で泣くことが少なくなったデコさんでしたが
この日は、親と離れるたびに泣いておりました。
いつもとは違う雰囲気だったからかしら?
でも、本番になると張り切って走ったり、踊ったり、ニコニコ顔で頑張れました♪ 

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
競技の小道具可愛い~!
我が家も先週、運動会でした。
初めての運動会だったのですが、園児の演技って可愛いですよね。
年長さんの演技にも、感涙ものでした。知らない子ばかりなのに(笑)。

カキ持って走るとかのりまきになるとか、小道具が可愛いですね。
デコちゃんの踊っている姿、見てみたかったです。イラストで想像しておこう♪
2007/10/15(月) 16:07 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
お疲れ様でした~!!
ポン子さん、体調は大丈夫でしたか?

デコちゃん、運動が大好きなんですね。
まだまだやる気でいるって、すごく元気ですね~。
応援ポチ☆
2007/10/15(月) 23:42 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
運動会お疲れ様でした
デコちゃんののり巻き姿生で見たかったなぁ~かわいい~v-238
ポン子さんちはばーちゃんやひーばあちゃんんまで来てくれたんですね!
確か七五三もみんなでお祝いでしたよね、孫・ひ孫のために遥々来てくれるばぁちゃんたち素敵です。
とーたんもお休みが取れてよかった!


デコちゃん久々に泣きましたか。
それでも走ったり踊ったり楽しめたようで何より。
うちの娘も、参観日とか泣かないのに運動会の雰囲気がダメだったようでグズグズ泣いてましたわ。
2007/10/16(火) 00:04 | URL | にっしー #-[ 編集]
わぁe-266デコちゃんの海苔巻美味しそう~(笑)しかもイクラ巻きv-344
練習はいっぱいするけど、本番て1回やもんねぇi-229
子供らしい勘違いがまた可愛い~v-10
いいお天気で良かったですね。
2007/10/16(火) 12:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
色:FF6600]+悠斗さんへ+[/色]
小道具可愛かったんですよ~。
先生達が頑張って作ってくれたんですよね。
そうですよね~。
年中さん、年長さんになるにつれ
演技の難易度も上がって、一生懸命さに感動。
お手伝いしてた役員さんは、練習段階から見てたそうですが
段々と演技がまとまっていく様に涙が出たといってました。

+ ree さんへ+[/色]
ご心配ありがとうございます!
運動会とかで張り切っちゃうと、後がしんどいですね(^_^;)
次の日実家の母と観光したりしたので、ちょっと疲れが出ちゃいました。

運動会。めちゃ楽しかったデス。
すっかり運動会が終わった今も、ダンスの練習?をやってますよ~(笑)

さんへ+[/色]
ありがと~♪
何かとやってくるババ達ですから(^_^;)
運動会の熱気にやられたのかな?
またT幼稚園の運動会のお話も聞かせてね♪

き さんへ+[/色]
イクラ大好きなんですよ(^_^;)
運動会の練習も練習だと思っていたのかどうだか…。
お天気にも恵まれて、楽しい運動会でした♪
2007/10/19(金) 13:02 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/329-cefc9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
