宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


いつからか、でこは虫が嫌いになっていた。
特にコレと言って嫌いになるような事件が
あったわけではないのに
今は蟻んこににじられただけでも、泣き出してしまいます。


夏はカブトムシやセミの抜け殻も平気で触っていたのに。
ホント不思議です。


4koma-031.jpg


そりゃ、ダメやね(^_^;)
いつもこれで笑ってくれるんだけど・・・。


最近、虫だけじゃなく、怖いものが多い。


買い物途中にいつもインコを見ているので平気かと思えば
近所の人に見せてもらった手乗りインコ(放し飼い)に絶叫していたし
犬の散歩をしている人のを見かけると
「わんわんちゃんとこイコ」
と言う割には、犬が近づくと泣くし。
おばけ、むしばのバイキン、獅子舞・・・得体の知れないものも怖がる。


お化けとか以外は、数ヶ月前まで平気だったのになぁ。
これも成長過程なのかしら?


実は来週、ディズニーランドに行く予定です。(初ディズニー)
ミニーちゃん好きのでこに
「今度 ミニーちゃんに会いに行くで~」と言うと
「・・・いやや。ミニーちゃん、怖い・・・」


え~~~っ!
だ、大丈夫か!?




++++++++++


現在『育児』25位 『FC2』5位で奮闘中です!
応援お願いします☆
ポチッとしてもらえるととってもうれしい♪
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
わはは
うちも同じ~と笑ってしまいました。
ありんこも駄目なんですよね。
うちは外遊び中に小さい虫が目に入りそうになってから駄目になりますたよ。
幼稚園いったら克服できるかな??

プロフの絵がユルユルしてるのがすごく和みます。

あ、デイズニーランドですか!!いいなぁ~♪
楽しんできてください。
旅行後の報告4コマ楽しみにしてま~す(* ̄(エ) ̄*)
2006/11/15(水) 23:05 | URL | にっしー #-[ 編集]
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく見させてもらってます(→ܫ←)♡そして育児の参考にさせていただいてます。
でこちゃんかわいい♪

ディズニーでが笑顔で遊べるといいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
2006/11/16(木) 09:33 | URL | とんとん #-[ 編集]
ありがとうございます☆
☆にっしーちゃんへ☆
ゆるゆる気に入ってもらえた?
「ウゴツール」で描きました。
検索したら出てくるので、おためしあれ!

帰ってきたら、ディズニー報告したいと思います!

☆とんとんさんへ☆
コメントありがとうございます!
わ~っ育児の参考なんて、恐れ多いv-356
こんなカンジの子育てで、何かヒントになることがあればうれしいし
逆に「こんなのもあるよ~」
なんてコメント頂けると更にうれしいです♪
2006/11/16(木) 23:50 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/33-511511cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
