宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

4koma-299-1.jpg
4koma-299-2.jpg


すっかりおばさん化しているか~たんに厳しい一撃 

おしゃれした時はちゃんと「かわいいね~」と言ってくれるデコさん。
なるべくカワイイか~たんを維持するように努力します。

++++応援ありがとうございます!!++++  
いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします! 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  パワーブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
デコちゃん、きびしい~~
やっぱ女の子は見るとこ細かいし評価も厳しいですよね。
ゆうきも○○くんのママの服がかわいかった~、とか
××ちゃんかわいい靴下持ってるんだよねー、とか
△△先生かわいいよねーとか
母以外の人たちをほめまくりです。
たまに御機嫌とりに母の服がほめられます...
2007/10/22(月) 12:51 | URL | maki #-[ 編集]
デコちゃん、さすが女の子。
そうそう、いくつになっても母になっても女性の気持ちは忘れたくないですね~
デコちゃんキビシイけど、ママのためになる一言。ウチの娘もキビシイですよ~
「スッピンピンで外出ちゃだめ!! スッポンポンならいいよっ♪」
は!?v-12v-359
子供はママがキレイにお洒落すると嬉しいらしいですネ。私もママさんと同じような感じです。あははっ「変身前」(笑)ウチも使わせてもらお~
2007/10/22(月) 15:28 | URL | ゆき #-[ 編集]
き、厳しい…。
そんな事を言われたら、本当に凹んでしまいそうです。

でも、私にはそれくらいの手厳しいチェックが必要かも。
幼稚園のある平日こそ化粧はしていますが、休みで何も予定がないとなると、ノーメイクで服も適当。
…その内りょうかゆうに、手厳しいチェックを自らお願いしなくてはならないかも…。
2007/10/22(月) 15:41 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
素顔でも充分カワイイ(*^_^*)
負けるな(笑)
2007/10/22(月) 22:36 | URL | miki #-[ 編集]
うらやましい!
ウチは息子に
「パジャマ姿が一番イイ」
って言われた・・・
「キレイしてるお母さんは気持ち悪い」んだって・・・(≡д≡) ガーン
2007/10/23(火) 10:38 | URL | ぼんば #-[ 編集]
い~や~ぁ~
うわーん!厳しい!
そんな・・・じゃあ私はいっつも可愛くないよ~i-240
肌が弱いし常にノーメイク!
動きやすいように常にジーンズ!

なのでウチもたまにスカートはいてメイクした日にゃ、
「ママi-178すっごくカワイイよi-233
と絶賛してくれますi-229

ただ、あまりにも真剣に褒められると居たたまれなくなりますi-241
2007/10/23(火) 11:16 | URL | つまつま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+ makiさんへ+
女の子は厳しいですね~!
ゆうきちゃんもしっかりママをチェックしてるんですね。
カワイイママはやっぱりうれしいんでしょうね。

+ゆきさんへ+
最近 女をサボり気味だったので
デコにしてやられました(^_^;)
やっぱり、ママでもオシャレしなくちゃ!ですよね!

+悠斗さんへ+
ホンマ厳しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
子供もキレイなママがいいんでしょうね。
周りのママさん達もオシャレでかわいいし…。

+miki ちゃんへ+
キャ~(*^m^*)
そう言ってくれるのはmikiちゃんだけ!
サンキュ~!

+ぼんば さんへ+
そのままのお母さんが好きなんですね(*'v'*)
キレイにしているお母さんはちょっと照れちゃんですかね(笑)

+つまつまさんへ+
一緒ですよ~。
いつもスッピン、常にジーンズ。
(最近はマタニティーですが)

なかなか厳しいですね。子供って…
2007/10/30(火) 12:17 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/335-e5ab3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
