宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

かーたんの妊娠がちょっとずつ理解できてきたデコさん。
最近何処で聞いたのか、こんなことを口走ってました。

4koma-300-1.jpg


帝王切開でパカッと出てきたことには違いない。

4koma-300-2.jpg


まだまだ日本語が怪しいデコさん。
ついつい怖い想像をしてしまった((( ;゚д゚)))

春には、デコの妹か弟を
かーたんがパカッと出すので待っててね。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
パカッ!
二人目ちゃんもパカっなんですか?
ウチも二人ともパカッでした。
一人目の時は緊急、二人目は予定帝王切開。
予定の方がドキドキしました~。

帝王切開の場合、子供にどうやってどこから産まれてきたのと聞かれた時、答えやすいかも~(笑
大きくなったら本当のことをおしえるんだろうけど。

デコちゃんは羊さんを産みたいのかな(^^
2007/10/23(火) 11:07 | URL | 花 #-[ 編集]
う~ん、ある意味パカですよねw
私はズボッでした。

※今日の記事にちょっとリンク貼らせてもらいました(事後報告でスイマセン)
2007/10/23(火) 15:49 | URL | ぼんば #-[ 編集]
デコちゃん日本語あやしいのもあとチョットなのかな。こういう言い間違いとかかわいいですよね!
デコちゃんの中身が羊さん…ふわふわしてて気持ちいいかも(^▽^)
2007/10/23(火) 21:42 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
パカッって・・・デコちゃん、覚えてるんじゃないですか?
お腹にいたときの事も覚えてるかもしれませんよね。
是非デコちゃんに聞いて欲しいな。
応援ポチ☆
2007/10/23(火) 22:41 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
デコちゃんの脱皮、爆笑♪
可愛すぎます~v-344
きっと何でもかーたんと一緒になりたいんですね。
パカッて生まれると、出産時のトラブルが軽減されそうですね♪臍の緒が巻きついても関係なさそうだし、頭も伸びずに形がきれいなまま生まれてこれそうです~v-398
2007/10/24(水) 01:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+花さんへ+
恐らく二人目もパカッです…。
出来れば、下から産みたいんですけどね~。
緊急だったら、大変だったでしょうね~!

確かに帝王切開って説明しやすそう!

+ぼんば さんへ+
大変お礼が遅くなってしまったけど
記事にしてくれてありがとうございます!

+まるく さんへ+
中身はヒツジって言うより、子豚のような気がします(笑)

+reeさんへ+
どうなんですかね?
以前にもちょっと変なこと言ってたし…。
覚えてたら面白いなぁ。

+ゆきさんへ+
えぇ、まさにデコさん
へその緒マフラーにして、逆子ちゃんでしたから(^_^;)
頭は確かにキレイな形でした!
でも、頭デカかったデス(笑)
2007/10/30(火) 12:26 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/336-672b460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
