宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現在妊娠5ヶ月。順調に、順調に育ってる赤ちゃんと共に
順調に順調に大きくなるお腹。
デコの時より、大きくなるのが早いデス。

ponko011-1.jpg
ponko011-2.jpg


間違いなく一人です!多分…
ヘソがすでにO←になってます。
まだ5ヶ月。デカくなるのはこれから。
どこまで大きくなるんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

デコの時は6ヶ月くらいまでは、普通の服で大丈夫だったので
何だかんだとあまりマタニティー服を買わなかった。
もったいないし…って気持ちもあったので。

でも、今回の妊娠では3ヶ月からマタニティーを着てた。
やっぱり楽だ、マタニティー服。
そんな訳で結局、買い足し(^_^;)
買い渋るんじゃ無かった…。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 コメント
この記事へのコメント
きっと、赤ちゃんがおなか側にいるんでしょうね。
私は腰にいる状態だったので、あまり目立ちませんでしたヾ(´ε`*)ゝ
2007/10/24(水) 12:00 | URL | ぼんば #-[ 編集]
私もそうでしたよ~
2人目の方がおなか大きくなるの早い!!
やっぱ1回おなかの皮膚伸びてるから伸びやすいのかなーって思ってました。
2007/10/24(水) 13:13 | URL | maki #-[ 編集]
二人目は
一人目の皮膚伸びより二人目の方が伸び伸びしているので早いですよ。
だが、出産後に戻るのに苦労しますよ。
二人目の体重がでっかいかもしれんよ!!
うふふふっ。
2007/10/24(水) 13:32 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
私も双子?ってよく聞かれてました~(一人目の時から)元々お腹が出てたのもあり、妊娠して上乗せになったもので・・i-229
気にすることないですよi-6
帯で締め付けるのもなんか赤ちゃんが窮屈になりそうだし。
腰を悪くしないよう気をつけてくださいねi-179
母乳で育てたら産後もすぐに痩せますって♪ああ、食べても太らなかった授乳期間カムバーック!!(笑)
2007/10/24(水) 21:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
あ~一緒でした。
一人目の時は7ヶ月だって目立たなかったのに、
2人目の時は3ヶ月でもうマタニティを
来てました。
お腹の皮、伸びやすくなってるんでしょうね。
応援ポチ☆
2007/10/24(水) 23:26 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
初めまして☆

あやも今、二人目を妊娠中です。
今は、7ヶ月ですが、あやの場合一人目より、二人目のほうがお腹がでてきてません。。。。
不思議ですが。。。

普通は二人目は皮がのびやすいっていうけれど。。。

ランキング応援していきます。
ぽちっと☆
2007/10/25(木) 09:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+ぼんば さんへ+
腰の方だと目立たないんですか~。
大きくなるのはイイとして
肉割れしないように、予防クリーム塗るのが大変です(^_^;)

+maki さんへ+
3人の子持ちママさんも
産むたびにデカくなったと言ってました。
キャ~!

+ゆうっずさんへ+
あわわわ。
そりゃ大変だ。
デコの時は、みるみる痩せていったけど
今回はどうなんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

+ゆきさんへ+
デコの時も最後らへんは
「大きいね~」なんて言われてました。
私も締め付けるタイプの腹帯はしなかったので。
産後は
母乳育児でダイエットですね!
(今回も問題なく出ることを祈りつつ)

+ reeさんへ+
わ~同じですね♪
産後が怖いです…(^_^;)

+あやさんへ+
はじめまして(*'v'*)

妊娠おめでとうございます!
二人目の方がお腹小さめなんですか。
一人目ちゃんの後、しっかり引き締まったのかもですね!

お互い二度目のマタニティーライフ楽しみましょうね♪
2007/10/30(火) 13:31 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/337-37bbb7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
