宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

日曜日、久しぶりにとーたんの実家に遊びに行きました。
デコのお目当ては、最近やってきた生後3ヶ月の仔犬。

4koma-304-1.jpg
4koma-304-2.jpg

何度目にかは覚えましたヾ(;´▽`A``

落ち着いた成犬としか絡んだことがないデコさん。
サークルから出た、子犬のテンションの高さにビビって怖がってました(^_^;)
今度遊びに行く時は、仲良く遊べるといいね。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 

※コメント、いつも楽しみに読ませていただいています☆
にも関わらず、お返事が遅れててゴメンなさい。
ちょっとバタバタしておりまして…(>_<)
時間があるときに、少しずつお返事させて頂きます!
 コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、デコちゃん!
私も娘にワンコを触らせてあげたいけど、周りにワンコがいないんです~v-12
でもやっぱり怖がるんでしょうけど><
次はもっと仲良く遊べるといいね、デコちゃんv-22
2007/10/29(月) 22:28 | URL | リッカ #-[ 編集]
かわいい・・・★
ちゃんと何回も聞きに行っちゃうんですねi-237
うちの4歳児はきっと怒ってしまうなぁi-231

子犬はたしかにテンションが高いというか好奇心の塊ですもんね!
娘は二歳くらいのときにミニチュアダックスフンドの子犬3匹に追い掛け回されて以来、
ちっこい犬の方が苦手になりましたi-202
実家で飼っているからか、追い掛け回さないからか、ネコの方が好きみたいですよi-239i-178
2007/10/30(火) 10:52 | URL | つまつま #-[ 編集]
まーv-343
v-532は3歩歩くと忘れてしまうと言いますが(笑) タバサちゃんは名前が難しいから、きっと私もv-532になっちゃうような。「タバサ」って可愛いですネ
2007/10/31(水) 23:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+リッカさんへ+
慣れないと怖いのかもしれませんね(^_^;)
仔犬の方が喜ぶかと思ったけど、そうでもないんだなぁ。
次回は一緒に散歩とか出来るといいなぁ。

+つまつまさんへ+
あ~、デコもネコの方が好きかも。
触らせてくれるタイプの(^^)

次回遊びに行った時には、仲良く散歩とかしてくれるかな。

+ゆきさんへ+
えぇ!まさにとり頭!!
そういう私も一度では覚えられなかったデス(笑)
2007/11/04(日) 00:15 | URL | ポン子 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

2007/11/06(火) 04:25 | URL | みんなのプロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/341-7f20d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月29日の「子育てハッピー仲間」さんれれれが来年入園予定の幼稚園で子育て講演会があったので聞きに行って来た。 講師はなんと、100万部越えの育児本「子育てハッピーア...
2007/10/29(月) 18:39:49 | 子育てスタイル~楽しもう~
