宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

とーたんの実家でのお話の続きデス。

デコさんはと~たんの妹が大好き。
いつも絵本を読んでもらったり、一緒にお絵描きしてりして遊んでもらっています。

4koma-305-1.jpg
4koma-305-2.jpg


とーたんとデコの2人で遊びに行った時は、親と離れてても平気みたいだけど
かーたんが一緒だと ついつい甘えてしまうみたい。

でも、時間が経つと すっかり私から離れて おばーちゃんや妹ちゃんと遊んでいました。
後は苦手なじ~ちゃんを克服せねば…(^_^;)
(迫力のあるおじいちゃんなので、デコさんチョッピリ苦手なんです)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』
 
※コメント、いつも楽しみに読ませていただいています☆
にも関わらず、お返事が遅れててゴメンなさい。
ちょっとバタバタしておりまして…(>_<)
時間があるときに、少しずつお返事させて頂きます!

追記:下記の記事のお返事させていただきました。
遅くなってゴメンなさい!
  • ポン子:二度目はデカイ (10/30)
  • ポン子:パカッと出る (10/30)
  • ポン子:手抜きかーたん (10/30)
  •  コメント
    この記事へのコメント
    まぁ~
    デコちゃんは本当にお母さんっこですねぇ~。
    うちの娘ちゃんも旦那の妹が大好きなんですよ。で、お姉ちゃんが仕事から帰ってくるともう「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」でママはのんびりTVタイムです。うふふ

    あと半年で産まれますねえぇ~~
    不思議ですねぇ。胎動も分かりなんだかドキドキです。
    2007/10/30(火) 19:32 | URL | dhiku #-[ 編集]
    同じです(^▽^;)
    うちの娘もわたしがいると1人で出来る事でも甘えてきますよ(^▽^;)ダンナと2人の時はそんな事ないみたいですが。乙女心は複雑なんでしょうかね(^▽^)
    2007/10/30(火) 20:37 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
    いいなぁ、そういうの!
    娘は実家にいるときは、ママが居なくなってもちっとも気付かずに、遊び続けてます。
    パパの実家ではママは完全に邪魔者ってカンジ。。。
    さみしぃv-12
    2007/10/30(火) 21:21 | URL | リッカ #-[ 編集]
    わぁ、、デコちゃん関白~(笑)
    先に寝てはいけない~♪
    先に起きてもいけない~♪(みたいな・・?)
    複雑なデコちゃん心がまた可愛いデスv-10
    2007/10/31(水) 23:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます!
    +dhikuさんへ+
    スゴイお母さんっこで(^_^;)
    次の子が産まれたら、どんなけ強烈な
    赤ちゃんがえりが待っていることか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    でも、ネタになるかな(笑)

    +まるく さんへ+
    甘えられる人がいると、甘えちゃうんですね~。
    ま、かわいいといえばカワイイ。
    でも時々「はがれてくれ~」とも思ったり(笑)

    +リッカさんへ+
    わ~!しっかり者ですね!
    母としては、ベッタリも大変だし
    自立してても寂しかったりするんでしょうね。
    娘同様、母の乙女(!?)心も複雑です(笑)

    +ゆき さんへ+
    あははは!
    デコの関白宣言(笑)
    母を独り占めできるのも今のうちだけだし
    しばらくはベッタリ容認です(^_^;)
    2007/11/05(月) 13:16 | URL | ポン子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
     トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/342-2b4a8ba8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
