宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

デコの寝相はすごく悪い。
掛け布団はもちろん、隣で寝ている私も蹴飛ばされます・゚・(ノД`;)・゚・

4koma-306-1.jpg
4koma-306-2.jpg


姉に負けてられないと思ったのか、お腹の中のチビも大暴れしてました( ^艸^ )ぷぷぷ

妊娠5ヶ月に入った頃から、少しずつ感じ出した胎動。
最近ではかなりしっかりした蹴り具合デス(^^)
まだ、まだ寝れないほどの胎動ではないけれど
これから、デコに負けないくらいにお腹の中で大暴れするんだろうなぁ。
デコもお腹の中でも大暴れしてましたから(^_^;)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』 
※コメント、いつも楽しみに読ませていただいています☆
にも関わらず、お返事が遅れててゴメンなさい。
時間があるときに、少しずつお返事させて頂きます!
 コメント
この記事へのコメント
寝相悪いですよね。
我が家の子ども達も、寝相は凄く悪いです。
夜中にふと目が覚めると、二人とも絶対に寝た時の状態ではいません。
布団から転がりでて、壁際で寝ていたり、180度回転していたり。
最近は朝晩寒いのに、何故布団から出てしまうのか不思議です。
いつになったら落ち着いて寝られるのやら…( ̄Д ̄;;

胎動を感じるようになったんですね。
長男はあまり蹴ったりというのはなかったのですが、長女は凄くて「痛い痛い痛い痛い」というのが何度もありました。
胎動って嬉しいけれど、時には苦しいですよね(笑)。
2007/10/31(水) 12:50 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
寝相。
子供って寝相悪いですよね~。
私も二人目がおなかにいる時、
上の子の攻撃(?)から腹を守っていました。
それでもonされることはありましたけどね(^^;

うわ~、ポコポコっていう胎動。懐かしいなあ~。
あ、ポコちゃんって胎児名かわいいかも(笑
2007/10/31(水) 16:18 | URL | 花 #-[ 編集]
胎動!懐かしぃ~&羨ましい・・・。
お腹に赤ちゃんがいるって感じられる、幸せなサインですねv-22

うちの娘も寝相悪いですよ^^;
本当にビックリしてしまいます。
2007/10/31(水) 21:23 | URL | リッカ #-[ 編集]
5か月でその胎動っぷり、きっとデコちゃんを超えるやんちゃベビィな予・感・v-344
そうそう、生んだ翌日って胎動もなくてゆっくり眠れるんですよね~
あ、でも、、その内2人のお子様に挟まれて両サイドから蹴りが来るんでわ・・?v-12
2007/10/31(水) 23:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+悠斗さんへ+
同じだ~~(笑)
こっちは今の季節、風邪でもひかれたら…と心配です。
ちなみに私も寝相が悪いんです(^_^;)
デコの場合私に似たのかな…。

胎動。
後半はきつくなりますよね(^_^;)
デコさんも大暴れで大変でした。

+花 さんへ+
確かに!
お腹に、かかと落としされるのは勘弁デス(>_<)
常にお腹をガードして寝てます~。

胎児名、ポコちゃんってかわいい♪

+リッカさんへ+
胎動って、母の特権ってカンジですよね(*'v'*)
今はカワイイ胎動なので
「あ、動いてる、動いてる♪」と
楽しんでおります♪

+ゆきさんへ+
いつもコメントありがと~ございます(*'v'*)

両サイドからの蹴り!?
あ~、今の暴れっぷりを思うと
現実になりそうです~(T_T)

何はともあれ、今のところ
元気な赤子で安心です♪
2007/11/05(月) 13:29 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/343-374d1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
