宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

幼稚園の帰り、必ずブランコに乗るデコさん。
ブランコ大好きみたいです。

4koma-308-1.jpg
4koma-308-2.jpg


漕ぎたいという気持ちだけは強く伝わります(*≧m≦) ププッ

幼稚園のブランコは乗るところが4つあります。
でも、デコのお気に入りは、向かって一番左のブランコ。
他のブランコが空いていても、ソコが空くまで待っている。
こだわりがあるらしい。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』10月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』  
 コメント
この記事へのコメント
想像できる!
はははは、デコちゃん可愛い♪
はじめまして、クミです。
保育士をしてるんですが、なんかこういう子、みたことあるなぁ。
ブランコのこだわりも可愛い。
また遊びに来ます。
ブランコがんばれ凸ヾ(´∀`*) x4
2007/11/02(金) 14:59 | URL | クミ #-[ 編集]
こんにちは!
毎日楽しく読ませてもらっていますが本当にデコちゃんかわいいですね。一生懸命こいでいる姿が目に浮かびます!
これからも楽しみにしていますね!
2007/11/02(金) 22:58 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
v-411あはは、私も子供の頃を思い出しました。そうそう、ブランコこぐの初めはうまく行かなくて気合いだけがカラ回り・・
それにしても顔でこぐとは!!デコちゃんいつも面白可愛いです。ナイスキャラだなぁ(笑)
2007/11/03(土) 00:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
別に普通に実感・・・・?

子供って、ぜんぜん前にブランコいきませんもんね。

少し同情しますよ、わたし

2007/11/04(日) 15:36 | URL | 朝里 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンなさ~いヾ(;´▽`A``

[+クミさんへ+
はじめまして♪
保育士さんですか!
色んな子供がいるんでしょうね~♪
大変な職業ですが、きっとやりがいも多いんでしょうね。
頑張ってくださ~い!

+Yuko さんへ+
いつも読んでくださってありがとうございます♪
ブランコその後もアップしたので
読んでくださると嬉しいデス♪

+ゆき さんへ+
体重移動が難しいですよね(^_^;)
言葉では伝えにくいし…。
あの、必死な顔を私の画力では表現しきれないのが悔しいです!!

+朝里さんへ+
あいたたた…・゚・(ノД`;)・゚・
このブログ、ほとんどが子供ならば普通のことばかりなので(^_^;)
そんな子供らしい微笑ましさを残したいと思い
マンガで成長記録的に描かせていただいてます(*'v'*)
ご理解いただけると嬉しいデス。
2007/11/09(金) 13:02 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/345-9118ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
