宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まずは宣伝から…ヾ(;´▽`A``
『幸せな結婚』12月号に新作4コマ漫画掲載していただきました!
発売中デス!よろしくね~♪


+++++++
みかん大好きなデコさん。
今日は一人で皮を剥きます。

4koma-310-1.jpg
4koma-310-2.jpg


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとてんてこ舞いのデコ。
せっかく頑張ってみかんの皮を剥いたのに、この仕打ち。

横着せずに
みかんをひとまず机の上に置いたら良かったね(^_^;)

この後、ゴミ箱から拾って食べてました。

===幼稚園のお祭り===
3日(土)は、デコの幼稚園のお祭りでした。
ゲームやお菓子をいっぱい食べて、みんなと一緒に遊べて楽しかったようです。
p013.jpg   p014.jpg

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』12月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』 
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』

 コメント
この記事へのコメント
ゴミ箱に~
INしちゃいましたか・・・i-230
でも自分で皮をむいて、ちゃんと食べるんですね!えらい!
うちの4歳児さんは皮をむくのだけが好きだったので
去年はみかんをたらふく食べさせられましたi-280i-201最多で一回につき4個i-282

最近、ようやく食べてくれるようになりましたi-189
2007/11/05(月) 12:45 | URL | つまつま #-[ 編集]
あらら…。
ゴミ箱に間違ってポイしちゃったんですね。
私、今でもやっちゃいます。袋を開けて中身を取り出して、中身を間違えてポイしちゃったりとか。
私の場合、ボケでしょうか(〒_〒)ウウウ

みかんの美味しい季節になりましたね。
大量買いしておかねば~♪ 食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
2007/11/05(月) 15:32 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
ふふふ、かわいぃ~v-10
ゴミ箱にミカンが落ちちゃったときの、デコちゃんをみてみたいなぁ。
きっと、
ものすごくカワイイ
んでしょうね~♪
2007/11/05(月) 22:04 | URL | リッカ #-[ 編集]
あ゛~ やっとお口に入る寸前にv-12
子供の手でミカンをむくのは大変だもんね。
拾って食べても汚くないよ。きっとさっき捨てた皮の上に落ちたはず。。
デコちゃん、ミカンが似合う・・(笑)
2007/11/09(金) 22:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!

+つまつまさんへ+
皮をむくのが大好きなんですか(*^m^*)
一生懸命むいてくれたんだったら、食べなきゃ!ですよね(笑)

+悠斗さんへ+
あ~~似た様なこと多々あります(^_^;)
かなりのオッチョコチョイなんですよ~。

+リッカさんへ+
ビックリして(自分が落としたくせに)
「食べれる?食べれる?」と必死でしたよ(笑)

+ゆきさんへ+
幸いゴミ箱のビニールを変えたばかりだったので
紙くずぐらいしか入ってませんでした(^_^;)
普段から、汚い手を舐めたり散々ですから
ゴミ箱のほうがキレイかも!?
2007/11/16(金) 13:03 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/347-ad3170a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
