宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ブログを見てくれた、ママ友達の指摘で
でこの『虫嫌い』の原因がわかりました!


4koma-033




えっ!原因は私っすか!?


すっかり忘れてた・・・。


そういや、夏の終わり、河原でそんなことがあったわ。
指摘されるまで
すっから こっきり 忘れてました(^_^;)


しのちゃんママには しばしば
「あんたはすぐに悪乗りする」と指摘されます。


わははは。
反省(^^ゞ


++++++++++


現在『育児』23位 『FC2』5位です!
『FC2』の方は一瞬ですが、2位まで上がってました。
一瞬でも夢を見れて感激です。みなさんありがとう!
でもでも、まだまだ応援お願いします☆
ポチッとしてもらえるととってもうれしい♪
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
よくありますよね・・
うちも私が教えた原因でいろいろ息子いや、周りに迷惑かけてます。
バットを振ることを教えたら格好は出来るようになったものの人に向かって振りに行くのでひやひや者です・・旦那さんにはどんどん行きなさいと教えてますが・・1歳2ヶ月にして凶暴です。
2006/11/17(金) 23:59 | URL | とんとん #-[ 編集]
☆とんとんさんへ☆
うふふ。
元気なお子さんみたいですね~(^o^)
1歳2ヶ月だったら、まだまだカワイイ時期ですよね。
魔の2歳児もカワイイですが、無条件で可愛かった1歳時代がちょっぴり懐かしいですv-345
2006/11/18(土) 22:11 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/35-0e7e5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
