宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

更新遅くなりました~(^_^;)

4koma-315-1.jpg
4koma-315-2.jpg


そりゃ、もう立派なお腹です。
二人とも。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』12月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』 
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
 コメント
この記事へのコメント
うちの大食い娘、ときどき「臨月?」というくらいのお腹のときがあります(笑)
2007/11/12(月) 11:37 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
あはは~!!3歳なのに立派なお腹ですね。頼もしいです。ママさんも5ヶ月なのに大きいですね~(笑) もっともっと大きくなりますが、頑張ってくださいi-179
2007/11/12(月) 12:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
デコちゃん、きゃわゆいっす~(デレデレ

でも下に赤ちゃんが生まれると
なぜかスマートに見えてしまう不思議(笑
2007/11/12(月) 12:31 | URL | 花 #-[ 編集]
うちの四歳児も、立派な臨月のお腹です。
特に食後なんて、びっくりするくらいぽっこり(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ五歳だし、そろそろスッキリして欲しいのですが、母と同じくポッチャリさんらしいです…(汗)。
2007/11/12(月) 16:32 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+minyamamaさんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
子供の幼児体型ってカワイイですよね~。

+ゆきさんへ+
デコの大きなお腹もたいがいですが
私のお腹もかなりデカイです…(^_^;)
中身は標準なのに、どういうこと?

+花 さんへ+
へ~~!
思い返せば、アレでもスレンダーになったなぁデコさん。
もっとムチムチだったから。
そっか~。
次の子が出てくるの楽しみです☆

+悠斗さんへ+
確かに!確かに!
食後と便秘の時は一段と立派な腹になってますよ~。
見事な幼児体型です(笑)
2007/11/20(火) 14:17 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/352-e51f9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
