宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日は突然お休みしてゴメンなさい(>_<)
一日中バタバタしておりまして、更新する時間がありませんでした~。

=====
昨日、幼稚園の自由参観に行ってきました♪

4koma-316-1.jpg
4koma-316-2.jpg


10時からの自由参観。
何時に行ってもいいので10時半ごろ行ったのですが
デコさんは他のお母さんが現れてから、ず~っと自分の母親が来るのを待っていたらしい。
うれしさのあまり妙なテンションになるデコさん。
クラスのみんなに私を紹介してくれました…(;´Д`)
毎度、こうだと こっぱずかしいので、次回はたったと行きます。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

■■■ 掲載中!!■■■
宙出版『幸せな結婚』12月号
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』 
■■■ 掲載中!!■■■
シルキースペシャル11月号 
『ほっこり おやこ』
 コメント
この記事へのコメント
デコちゃんの気持ち、すごく分かりますー!
うちは共働きで、仕事の合間に母親が参観日来てくれてたので、他のお母さんより到着がいつも遅かったんです。
ソワソワして待ってた記憶があります。
デコちゃんもきっとそうだったんでしょうね~☆
2007/11/13(火) 20:08 | URL | くみ #np.UsVss[ 編集]
はじめましてッツi-237i-189おもしろいブログですねi-236i-194i-199デコちゃんきっとお母さんがだいすきなんだなぁ~って伝わってきますねi-179i-264前の記事をさっきみてみたらジャンケンの記事で思わずかわいいなぁ~と笑っちゃいましたi-278i-190でゎこれでしつれいします♪長々とすいませんでしたi-181i-203i-195
2007/11/13(火) 23:22 | URL | あい #-[ 編集]
まー、みんなに紹介してもらって有名になっちゃいましたねi-179 デコちゃん、よほど嬉しかったんでしょうね。きっとみんなに見てほしい自慢のかーたんなんですねi-228
2007/11/15(木) 23:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+くみさんへ+
結構頻繁にある自由参観なので、そんなに待っててくれていたとは(^_^;)
次回は一番に行ってあげます♪

+あいさんへ+
はじめまして(*'v'*)
スゴイお母さん子の娘なんです…(^_^;)

また是非遊びに来て下さいネ

+ゆきさんへ+
あんなに紹介されるんだったら、もうちょっとオシャレすれば良かったかな!?
2007/11/20(火) 14:21 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/353-1b401422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
