宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


4koma-318-1.jpg
4koma-318-2.jpg

お手紙書くより、渡すことが楽しいらしい。

せっかくのとーたんの絵が、まるちゃんになってしまった。
とーたん不憫…。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

□お知らせ□
昨日、書き忘れてしまいましたが

「みんなで創る マンガソーシャルメディア!」
「一日4コママンガ」
にて
『へっちゃらポン子劇場』を描かせてもらいました。
水曜掲載デス。

 コメント
この記事へのコメント
不憫…。
悪気無いだけに、何とも言えませんよねぇ…。
ガッカリしちゃってませんでしたか?

でも、園児のお手紙のやり取りって可愛いですよね。
長男は男児だからかそういうのがないのですが、園で見かけた事はあります。
読めない字でも、そこが可愛い(*´∇`*)
デコちゃんのお手紙は、どんなのなのかな~。
2007/11/15(木) 16:53 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
デコちゃんの幼稚園でもお手紙がはやっているんですね~。
うちの娘のところでも、はやっておりました。。。
が、あまりに流行ったために、禁止されてしまいました~。
2007/11/15(木) 21:53 | URL | リッカ #-[ 編集]
とーたんの絵を流用・・・(笑)
デコちゃん賢い♪♪
お手紙あげたりもらったり。親も楽しいですよね。ああ、みんなと仲良く過ごしてるんだなぁi-237 って実感できるし。
今でもとってますよ。もらった手紙。解読にはかなり時間かかりましたけどね(笑)
2007/11/15(木) 23:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
あるある。
娘は『これマミィへ』って言ってた絵が、誰かが来た瞬間その人宛てになる。
デコちゃん、毎日お友達と楽しいんでしょうね~。
応援ポチ☆
2007/11/16(金) 00:39 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+悠斗さんへ+
お手紙書くことより、渡すのが楽しいみたいですね(^_^;)
と~たんには気の毒だったけど。
お手紙ブーム、まだまだ健在デス。

+リッカさんへ+
スゴイ流行ったんですね(笑)
娘の幼稚園ではまだ大丈夫だけど
度を越すと、先生も大変だろうし(^_^;)

+ゆき さんへ+
もらったお手紙にはお返事しなくちゃ!と
チビながら思ってるんでしょうね~。
でも、めんどくさい(笑)で、流用。
貰ってくるカワイイお手紙、見てて楽しいデス。

+reeさんへ+
流用されちゃいましたか!
でも、楽しくやってるんだったらイイか♪って気分になりますよね。
2007/11/30(金) 11:07 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/355-1bb3d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
