宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

以前の記事でも書きましたが、デコさんは寝るとき
私の唇をグリグリ触りながら寝ます。
冬場になると、唇が荒れてグリグリされると流血の惨事になる危険な行為(T_T)
そろそろ、唇から卒業してもらうことにしました。
※以前の記事はコチラ⇒『それもやめて』

4koma-322-1.jpg
4koma-322-2.jpg


あの手この手で、触ってきます(-ω-;)ウーン

正気の時は「もうくちびるさわらない」ってことで、納得できているようだけど
眠気で意識が薄れていくと、徐々に手がくちびるを探す。
時々、さりげな~く「触ってないのよ、あたっちゃただけ」ってな具合に
触ろうとしてる。

魅力的な私の唇がいけないのかしら?
(デコのみ有効!?)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  
 コメント
この記事へのコメント
笑ちゃった・・・。
乳離れと同じだなぁと思った一人。
一つずつのコマを見てぷっ・・・。
デコちゃんはパパと寝ることは出来ないかな?と思ったけど・・・。
この辺はどう?
ポン子さんがのびのび寝られる日はいつ?!
2007/11/20(火) 16:28 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
同じですね~。
添え乳を卒業させた頃の、長男がそんな感じでした。
飲まないんだけど触りたい、みたいな。
そ~~~~~っと手が探していたのを思い出しました(*≧m≦*)ププッ
子どもじゃなければ、完全なセクハラですが(笑)。

デコちゃんにとって、ポン子さんの唇は本当に魅力的なんですね♪
デコちゃん、いつ卒業出来るかな?
2007/11/20(火) 16:42 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんわ。
ランキングからきました。
可愛らしいイラストでつい過去の分も見入ってしまいましたvv
微笑ましい家族で元気もらえましたw
ありがとうございます。
リンク貼らせて頂きますね^^
2007/11/20(火) 21:30 | URL | AB型よりのK #xriwb0pU[ 編集]
おお。
早くも唇卒業準備ですか?
・・・て早くないですかね(^^;
でもそれを納得しているデコちゃんも
ちょっと触ってしまうデコちゃんもかわええ~。

ウチの息子・現在6歳は7歳の誕生日になったらやめると言っています。
果てしなく遠い道のりのように感じます・・・。
2007/11/21(水) 11:06 | URL | 花りんご(花) #-[ 編集]
切ない~v-406
触らせてあげください~
セクハラおやじって・・・あはは。
かーたんのクチビル、よほど魅力的なんですね。チャームポイント決定!?(笑)
2007/11/22(木) 12:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ゆうっずさんへ+
とーたんとも寝れるんだけど、平日は帰りが遅いので
寝かしつけは無理なんですよね~(^_^;)

+ 悠斗さんへ+
唇からの卒業はまだまだ厳しいです~。
本人的には触らないようにしているつもりみたいですが
無意識にってのもあるみたい(笑)

+AB型よりのKさんへ+
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
今後も宜しくお願いしますね♪

+花りんご(花) さんへ+
本当に卒業できるのはいつになることやら…(^_^;)
唇やめても、他のアイテムに移行しそう。

+ゆきさんへ+
ボリューム満点ですから!
さわり心地がいいのかな?
2007/12/10(月) 14:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/359-4cfefa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
