宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


先日クリスマスツリーを買いました。
早速、デコと一緒に飾りつけ。

4koma-327-1.jpg
4koma-327-2.jpg


日々ツリーの飾りは更新されています(^_^;)

よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。

☆★☆コラボさせていただきました!☆★☆
かえるさんちのお姫ちゃん~育児ょ4こま
のつかささんのブログが50万HITってことで、恐れ多くもコラボさせていただきました!

つかささんおめでとう!これからも応援しています★

10038355914.jpg ※クリックで拡大画像が出ます

コラボメンバーは
「おやこえにっき」 みみさん
「おやこぐらし。」 ゆずぽんさん
「Poo Web Comic」だから育児はヤメらんないっ!!! ぷぅさん
「アシタサクハナ。」 ミサさん

つかささん!楽しい企画ありがとうございました♪

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

 コメント
この記事へのコメント
パ、
パンツはやめようよデコちゃん!((( ;゚Д゚)))
他は可愛いんですけどね~。サンタさんもビックリです;

コラボどうもありがとうございました!おかげで楽しいイラストになっています♪
こちらこそしつこく応援させて頂きますー♪
2007/11/27(火) 13:54 | URL | つかさ #-[ 編集]
そのパンツはデコちゃんのモノだったのでしょうか・・・
ママのだったら大変です(* ̄m ̄)プッ
2007/11/27(火) 14:55 | URL | ぼんば #-[ 編集]
デコちゃん、パンツじゃ穴があってプレゼント落っこちちゃうよ~(^▽^)ツリー飾ると一気にクリスマス気分になっていいですよね。うちも今年奮発して買いました。飾りはムスメが舐め回してベトベトです(^▽^;)
2007/11/27(火) 22:06 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
幸せそうなツリーですねぇ
でも、なべ??パンツ???ええっ!?v-12
なべはセーフかもだけど、パンツはアウトっすよ、デコちゃん・・(笑)
2007/11/28(水) 11:24 | URL | ゆき #-[ 編集]
あれもこれも飾りたいほど、嬉しかったんでしょうね。
デコちゃんの気持ち、何となく分かります。
2007/11/29(木) 00:20 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+つかささんへ+
早くもツリー熱は冷め、今はノーマル・ツリーに戻ってます(^_^;)

コラボ、こちらこそありがとうございます!
楽しませていただきました♪

+ぼんばさんへ+
デコパンツです(笑)
かーたんパンツは今はものすごいデカさです!

+まるくさんへ+
靴下の変わりにパンツ(笑)
ツリーの飾りつけ楽しいですよね。
ヨダレだらけのツリー…お片づけの時が大変そうですね(^_^;)

+ゆき さんへ+
何でも飾ってましたから(^_^;)
パンツじゃなくて、靴下だろ!と突っ込んでやってください(笑)

+kakisakasanさんへ+
飾りつけ、楽しかったようです。
クリスマスが終わって、しばらくすれば
今度はひなま人形デス。
楽しんで飾ってくれるかな?
2007/12/11(火) 16:57 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/364-31dbb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
