宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


くつろいでたらおもむろに、デコが呟いた…

4koma-328.jpg


早くも赤ちゃんがえり? (゚Д゚;)

「ほらっ」と乳を差し出すと
「あ~、デコ赤ちゃんになっちゃった~」と吸っていた…。

赤ちゃん返りするにはチョッと早すぎないかい?

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、断然頑張れます♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

 コメント
この記事へのコメント
あらら~可愛らしいですね、また、吸わせてあげちゃうところがナイスです。吸われるのもブランクあるから、いい練習に・・・って。妊娠中はおっぱい吸わせると子宮が収縮してよくないって聞きますよ~i-230 あ、でもそんなにマジに吸ってないですよね、あはi-229
ウチの末っ子もたまにお風呂で吸いついてきます~ 妊娠とは関係なくたまにやってみたくなるようですよ。
ウチの上の子は、、下が生まれてからも赤ちゃん返りなかったです。まだ2才にもなってなかったからですかねぇ。2学年違うんですけど、下の子は姉と同等(いやそれ以上?)と思ってますよ~。デコちゃんと弟君はほぼ4才差ですが、弟君はきっとやんちゃなコだと思うので(勝手にスンマセン)その内、デコちゃんに出来ることは自分にもできるとか言ってそう(笑)
ウチの下の子がそうです・・
「オレ今度から小学校行くけん」(博多弁)と今のデコちゃん位の時に言ってましたよ~ まだ姉も小学生じゃなかったのに。。
2007/11/28(水) 11:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
同じでした!
長男も、妊娠前に卒乳したのに、後期に入ってからまた飲みたがりました。
早めの赤ちゃん返りだったのかな、今思えば。
結局出産後も二ヶ月位は飲みたがって、もう一度卒乳しましたよ(笑)。
2007/11/28(水) 16:14 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
うちのも
 うちのも赤ちゃん返りというのか分かりませんが、ご飯を一人で食べなくなりました。全部「あ~~ん」ってしてあげないと食べないんですよぉ。もう時間がかかって仕方ありません・・・。産まれてからもしばらく続くのでしょうか・・・。

かわいいっちゃ、かわいいのですが。ふふ
2007/11/28(水) 16:57 | URL | dhiku #-[ 編集]
ウチの場合は
二人目出産後、長男を授乳していたら、二歳半の娘が欲しいように見つめていたので「飲む?」と言うと照れてううんってあっさりと断っていたんですよ!!
二歳半だよ?ってか、二歳過ぎたあとに断乳しておりました・・・(長男の出産する三ヶ月前)。
赤ちゃん返りはぞれぞれなので、
「今は出ないからゴメンね。その代わりにお茶飲む?」とごまかして言ったら?
2007/11/29(木) 11:01 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ゆき さんへ+
ええ、私も生まれてくる男の子はヤンチャなんじゃないかと思ってます(笑)
きっと弟に泣かされるんだろうなぁと。

今から赤ちゃん返りのデコ。
弟が生まれたらどうなることやら(^_^;)

+悠斗さんへ+
産まれた後もやっぱり赤ちゃん返りしたのかな!?
最近では、赤ちゃんのマネして
「アブ~」とかって言ったりハイハイしたりと
全く持って赤ちゃん。
遊び程度なんですけどね。生まれたらどうなることやら(^_^;)

+dhiku さんへ+
そうなんですよね~。
かわいいんですけど、生まれたらどうなるのやら(^_^;)

+ゆうっずさんへ+
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんに手がかかって
デコとの時間が少なくなるだろうし
今は甘えさせてもいいかな~なんて…えへへ(^_^;)
オッパイ欲しがるのも、お風呂の時たま~になので。
なかなかカワイイです。
2007/12/11(火) 17:07 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/365-d04fdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
