宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は午前中、ちと忙しかったので更新遅くなりました。
見に来てくれた方々、すみませんm(__)m

-----
最近、胎動もかなりしっかりしてきて、手でお腹を触っていても
キックするのが良く解ります。
これは是非デコにも触らせてあげたい!

4koma-329-1.jpg
4koma-329-2.jpg


お腹もよくなりますヾ(;´▽`A``

6ヶ月検診の時
「ご飯食べすぎ!クリスマスと正月の分残しときや!」と注意されたので、若干間食を我慢しているからかしら?
(お腹空くのよね…)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、断然頑張れます♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 
※毎度のコトながら、コメントのお返事遅れてゴメンなさい!
時間が出来次第、返事させて頂きます。
 コメント
この記事へのコメント
ふふふふふ
もう動いてるんやねぇ♪  (*´▽`*)
つわりが終わると私もガッツリいってたよー
にぼしとか昆布かじって自分をごまかしてたもん (ノ∀`。)
授乳中も凄い食欲なるよねぇ…
飲まれた分だけ食べる!! みたいな(笑)
キッチンで夜中立ち食い処みたいにおにぎりと豚汁飲んでたw (;´∀`A
2007/11/30(金) 01:10 | URL | どんどんどんぐり #GaU3vP2.[ 編集]
ギャハ!(≧▽≦)後期にクリスマスとお正月が来ると、すんごい体重増えるんですよ~
胎動ってホントに「くるるる~~」って言いますよね。
私のブログに最後コメントありがとうございます。
わたしもポン子さんと仲良くなりたかったです。
遠巻きの見つめるだけの恋でした。w
再開の場所はメールさせて頂きます。
2007/11/30(金) 10:52 | URL | はな #-[ 編集]
わぁ♪子供に動くお腹触らせるって、幸せな瞬間ですね。デコちゃんはもう大きいから、胎動が赤ちゃんってコトも分かるし、きっと弟君が生まれた時の記憶が残るんでしょうね。
体重・・・妊娠時期ってホントに食べ物が美味しく感じました。。お腹すくのに食べられないってキツイですよね。クリスマス・正月の分を残すって表現が面白い~(笑)
妊婦時は出産したらアレとコレ食べる~って色々考えてたけど、、生まれたら食欲無くなってどうでもよくなりました。。食べたい思いを書き残しておくと面白かったかもi-237
2007/11/30(金) 15:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+どんどんどんぐりちゃんへ+
お~おひさ!
グリグリ動いているよ~!!
書籍化楽しみだね♪
男の子の育児の先輩として、また話し聞かせてよ♪

+はなさんへ+
こんにちは!お返事遅くなってゴメンなさい。
相思相愛だったんですね!
今からでも遅くはないですよね…?

ブログ再開祈ってます!

+ゆき さんへ+
グングン伸びていた体重もようやく落ち着いてきました(^_^;)
早くもお腹に押されて、食欲ストップ…。
でも、クリスマス・お正月は食べちゃうだろうなぁ~。
あぁまた先生に怒られるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007/12/11(火) 17:13 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/366-0a898b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
