宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


先日クリスマスツリーを買ったので(※クリスマスツリー参照)、仲良しのしのちゃんに
「見においで~♪」と誘ってみました♪

4koma-330-1.jpg
4koma-330-2.jpg


親の話をよく聞いてるな~(^_^;)
油断ならん…。

幼稚園でも、私の口真似して色んなこと話してんだろうなぁ…(ノд`@)アイター

++++応援ありがとうございます!!++++ 
応援してね♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング  

 コメント
この記事へのコメント
言いますよね~(笑)。
そんな風に言われちゃ、ツッコミたくもなりますよね~(笑)。
うちもよく、「あんたが言うな!」って突っ込んでます。
りょうとゆうが喧嘩をしていて、ゆうを叱っている時、りょうが真似して同じ事言ったりするんですよね。
原因はお互い様なのに…( ̄Д ̄;;
2007/11/30(金) 11:14 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
こういうセリフはよく聞いてて覚えてるんですよね~
謙遜のセリフとかを連発されるとへこみます。
汚いって言うなら片付けろ~!と大人気なくつっこむ私...
2007/11/30(金) 13:39 | URL | maki #-[ 編集]
子供は親を見ていますね。
2007/12/04(火) 11:44 | URL | gugugusyu #-[ 編集]
あははi-237
自分のせいで散らかってることには気付いてないようですね~
可愛いなぁ。
子供がいると、、片づけても片づけてもキリがないですよね(笑)
私もちょっと参ってます・・
2007/12/05(水) 22:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ 悠斗さんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
兄弟っていいですね~。
そういうやり取り見たら親は噴出しちゃいそうですね。

デコも弟とそんな風にやりとりするのかな。

+makiさんへ+
ははは!同じ!
かーたんはお片づけ係りじゃな~い!

+gugugusyuさんへ+
よく見てます(^_^;)
恥ずかし~い!

+ゆき さんへ+
片付けた側から…ですからね~(^_^;)
なるべく一緒に片付けるようにしているものの
なかなかキレイにならない我が家…とほほ。
2007/12/11(火) 17:18 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/367-c784f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
