宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

ぐずるとワケのわからないことを言い出す。
「こっち見たらアカン」やら「あっち行って!」やら
散々難癖をつけた後、「チュ~して!」と言い出した。

4koma-331.jpg


フランス貴族かいな!
(純日本人顔なのに…)

手の甲にチューで何故か落ち着いた。
何だったんだ?

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、断然頑張れます♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 
※毎度のコトながら、コメントのお返事遅れてゴメンなさい!
時間が出来次第、返事させて頂きます。
 コメント
この記事へのコメント
でこちゃんも手の甲にちゅーですか!
お姫様ですね~
だいきもなぜか同じことしてました!!
どこで覚えてくるのかかなり謎なのです。

2007/12/03(月) 13:50 | URL | maki #-[ 編集]
おおっ
お姫様!? 手の甲にチュゥってなんか照れますね(笑) 洋画でも見たのかなi-229
個人的には純日本顔なのにってのがウケました。ウチの息子もホントに純日本顔なんですよ~外人離れした顔とも。。くすっ
麦わら帽子かぶって、虫取り網持たせたら昭和の香りがしてきますよ~
2007/12/05(水) 22:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+makiさんへ+
知らない間に、いろんな情報を収集してきますよね~。
あなどれない…。

+ゆきさんへ+
ははは!
デコと一緒にいたら昭和の兄弟ですね。
デコさん
お年寄りにはやたらと愛○様に似ていると言われます。
2007/12/11(火) 17:22 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
