宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ブログお休み続きでゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・

実はデコさんが、日曜日より風邪でダウン中デス。
風邪でしんどいみたいで、母にベッタリでブログ更新出来ませんでした。
今は熱が下がっていますが、まだ復活ではないようです。

私もちょっとうつってるかも…

時間が出来たら更新したいと思いますので、それまでお待ち下さ~い!

deco017.jpg

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 
※毎度のコトながら、コメントのお返事遅れてゴメンなさい!
時間が出来次第、返事させて頂きます。

 コメント
この記事へのコメント
風邪はよくなりましたか!?
デコちゃん、完全復活できたでしょうか?
看病お疲れ様です!
そしてポン子さんも、大丈夫ですか?
妊娠中の風邪は、「薬飲んで治しとけ!」って訳にもいかないので…。

ゆっくり休んでくださいね。
2007/12/05(水) 06:59 | URL | ちぇー #-[ 編集]
絶対に
移しているよ!!
妊娠しているから、お薬飲めないでしょう!!
しょうが湯で飲んだほうがいいかも。
妊娠中にしょうが湯飲んだらいいのか分からないけどね~。
ママさんがマクスかけて寝た方がいいんじゃないかなぁと思うのですが。
2007/12/05(水) 10:24 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私も妊娠中に風邪っぴき息子とべったりでした。
その時は気合いでなんとか乗り越えました。
結構「気」ってすごいんだなあと(笑

お薬飲めない時、ホメオパシーのレメディいいですよ♪
2007/12/05(水) 11:05 | URL | 花りんご(花) #-[ 編集]
デコちゃん、風邪を引いてしまっていたんですね。
こちらの方でも、風邪が大流行で、お休みしている子どもが一杯。
中には入院した子まで…。

一日も早く、デコちゃんが良くなりますように。
ポン子さんにも、うつってないといいのですが…。
妊娠中に風邪を引くと、薬が飲めなくて辛いですよね(泣)。
2007/12/05(水) 12:35 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
寝るときもベッタリなので
数センチ先でゴンゴン咳きこまれるので、うつらないほうが奇跡です(;´Д`A ```
お大事に!
2007/12/05(水) 13:44 | URL | ぼんば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 15:46 | | #[ 編集]
あらら、デコちゃん風邪ひいちゃったのね・・・ポン子さん、どうか移りませんように。。
割と妊娠時って風邪ひかなかった気がします。抵抗力上がるんでしょうか、それとも気合い・・?i-229
「病は気から」って言いますし、がんばっ♪がんばっ♪
インフルエンザにかかった人の看病しても移らなくなりました、○○は風邪ひかないのほうかも!?v-12

早く良くなって、いつもの面白いデコちゃんに戻ってね。
2007/12/05(水) 22:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
マスクしてー!!
しんぱい。。。。。。。。。。

休まなきゃーいけない時は休んでね。

(始めまして。応援してます!^^)
2007/12/06(木) 02:19 | URL | おのぴー #-[ 編集]
子供の風邪は・・・
最強ですよねi-238

私は二人目妊娠中に嘔吐下痢症を
バッチリうつされました・・・
しかも出産予定日の一週間前i-282
しかもしかも里帰りしていたので
おばあちゃんにもうつり親子三代で
苦しんでましたi-240i-240i-240

でもお腹の赤ちゃんは何か察知していたのか
三人が回復した時に出てきましたよi-189

ポン子さんのお腹の赤ちゃんも何か
察知しているかもi-198
どうぞお大事に~i-225
2007/12/06(木) 10:44 | URL | つまつま #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/08(土) 09:56 | URL | スタローン #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
ご心配おかけした風邪もすっかり完治!
師走の忙しさに追われる日々です~!

+ちぇーさんへ+
お優しいお言葉ありがと~ございます!

+ゆうっずさんへ+
えぇ!見事にうつされました~(T_T)
熱はあまり出なかったけど、体がメチャだるかったです。

+花りんご(花) さんへ+
気合で何とか防いで?たけど、結局うつっちゃいました。
薬飲めないって辛いですね(T_T)

+ ぼんばさんへ+
奇跡起こらず、結局うつっちゃいました。

+ゆきさんへ+
スゴイ!インフルエンザ気合でシャットアウトですか!
気合空しく、結局うつっちゃいました~。
今はすっかり元気です!

+おのぴーさんへ+
はじめまして!
ブログさぼってゆっくり休ませてもらいました~♪
すっかり元気になったので、また見に来て下さいね~!

+つまつま さんへ+
予定日の一週間前!?
そりゃ、大変だったですね!さぞ辛かったでしょう…。
ママが元気になるまで待っててくれたなんて
生まれたときから親孝行ですね♡

+スタローン さんへ+
応援ありがとうございます!
2007/12/18(火) 11:40 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
