宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


平日はかーたと一緒にお風呂に入る でこ ですが
とーたんのお仕事がお休みの日は
とーたんと一緒にお風呂に入ります。


平日はなかなかでことのスキンシップがとれないので
貴重な時間です。


4koma-035.jpg


でこにも、かーたんにも付いてないからね(^_^;)
以前は
「しっぽあるなぁ」とも言われてました。


『しっぽ』から『うんこ』に降格です。



~今日の出来事~


七五三に行ってきました!
私の実家から両親とおばあちゃん、弟、その奥さん、とーたんの両親
総勢10人の七五三!


ご祈祷の時も もちろん10人で。
どの家族より大人数でした。
みんなに祝ってもらって、とっても幸せモノです☆


しかし、あいにくの雨・・・。
着物や草履にグズることなく、いい子でいたのに。
ご祈祷が終わった頃には、結構 雨が強くなってきたので
ゆっくり写真も撮れず、残念 無念(T_T)


++++++++++


現在『育児』20位 『FC2』2位で奮闘中です!
応援お願いします☆
ポチッとしてもらえるととってもうれしい♪
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。。

なんだかとても楽しげなブログで・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
過去ログまでズズズィ~~ッと見せていただきますヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

我が家は男の子3人なので小さい頃は皆
『なんでママにはチンチンないの?』
ってよく聞かれてましたw

これから仲良くしてくださいね♪
どうぞヨロシクです(〃_ _)ペコッ
2006/11/20(月) 19:17 | URL | emi #-[ 編集]
こんにちは。
あいにくの雨だったけどいい七五三になったようでよかったね!うちも去年写真だけ撮りにいったよー。お参り無しという本末転倒の記念写真でしたが・・・
おかげさまでうきうきのミクシーデビューをいたしました。ありがとう!
2006/11/20(月) 20:54 | URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
ご訪問ありがとう!
☆emiさんへ☆
わぁ♪
早速のご訪問ありがとうございます!

こちらこそ、これからヨロシクですv-343
じっくり読んでくれてありがとうございます☆

☆ライジングホープさんへ☆
ミクシィからようこそ!
これからブログ頑張ってね♪
2006/11/20(月) 23:19 | URL | ポン子 #-[ 編集]
初めまして
つい ふらふらと遊びに来ちゃいました♪
我が家は息子2人とパパさんの3人が並んで、私の目の前で お尻を振って遊んでました・・・
さすがに最近は お兄ちゃんが参加しなくなったので この光景は見なくなりましたけど・・・

また遊びに寄せてもらいます♪
2006/11/22(水) 21:04 | URL | tom #-[ 編集]
☆tomさんへ☆
おしりダンス!カワイイ~♪
パパさんも参加って!(笑)イイパパだぁ!
とっても楽しそうな家族ですねv-346
うちのとーたんは
そこらへんは ちと恥ずかしがり屋さんだからやってくれないなぁ。(私は見てみたい)

是非また来て下さいね~♪
2006/11/24(金) 00:41 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/37-9ebcfe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
