宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


風邪の影響で鼻水をたらしているデコさん。

4koma-334-1.jpg
4koma-334-2.jpg

そこらじゅう鼻水でマーキングするのはやめてくれ!
ヽ(`Д´)ノ プンスカ


ティッシュで拭くのがイヤなのか、柔らかそうな布を見つけては
鼻水を擦り付ける…(^_^;)
せめてティッシュ代わりに、ハンカチでお願い。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 
※毎度のコトながら、コメントのお返事遅れてゴメンなさい!
時間が出来次第、返事させて頂きます。

 コメント
この記事へのコメント
鼻水マーキング、ウチも今真っ盛りです(;´Д`A ```
じゅうたんもペッケペケ~・・・

(体調はいかがですか?早くよくなるといいですね)
2007/12/11(火) 13:59 | URL | ぼんば #-[ 編集]
鼻マーキングはカピカピになっちゃうから大変ですね~(^_^;)
でもなぜか子供ってティッシュでチンするの嫌いですよね。

早く鼻水もとまるといいですね!!
お大事に~。
2007/12/11(火) 15:30 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
あははっ 鼻水マーキング(笑)
かんでもかんでも次から次に出てくる鼻水・・大変ですよね~
それにしても妖怪にされちゃってるし。鼻出ない時は座敷わらしかな。
ウチには座敷荒らしがいますよ~ もー片づけても片づけても・・i-229

2007/12/12(水) 23:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ぼんばさんへ+
ご心配おかけしましたが、今はすっかり元気です!

鼻水マーキング、やめてと言えば言うほどやりますよね…。

+さやチョコさんへ+
鼻水出てない時は、ティッシュで鼻かむくせに…(-_-;)
今は鼻水もすっかり治ったデコさん。
私も完璧に復活デス!
ご心配おかけしました~(^o^)/

+ゆきさんへ+
ははは( ^艸^ )
「座敷荒らし!!」
ウチにもおかっぱの、座敷荒らしが居ます!!
2007/12/18(火) 12:31 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
