宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とーたんとの時間が少ないせいか、最近とーたんへの態度が冷たいデコさん。

4koma-339-1.jpg
4koma-339-2.jpg


そりゃ~スネるか…(;´Д`)

休日は積極的にデコを遊びに連れて行ってくれると~たん。
と~たんも頑張ってるし、デコさんもうちょっと優しくしてあげて下さいな(笑)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
うわぁv-12
相変わらず(?)とーたんヒドイ仕打ちにあってますね。
かわいそう~i-282
あ、でもウチも私にはチューとかしてくれるけど、パパにはしませんよ、ふたりとも。やっぱしママの特権ですかねぇ。ちなみに、夫はチューはノーサンキューだそうで、「ヨダレが・・」とか細かい事言います。デコちゃんのとーたんはウチのパパよりも素晴らしい素晴らしい良いとーたんだと思うのでデコちゃん、大事にしてあげてね~
2007/12/17(月) 15:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
うちも一時期は優しい父ちゃんが大好きだったのに、今では冷たくあしらってますv-13
自分のことがよくわかってないのが、薄々気づいたようで(笑)
寝るときも、ダンナの布団で一緒に寝てたのが、最近は拒否し、ずっと私と一緒に寝てますv-355
2007/12/17(月) 19:27 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させてもらっています♪
初コメントです
うちも三歳の子どもがいますが、最近しょうがなく父の相手をしている風なところが見られます
父やじじのチユーの後は自然に拭っていますし…
2007/12/17(月) 22:06 | URL | shime #CQa8A1uo[ 編集]
ふふふ、デコちゃんたら~~。
ウチのもうすぐ2歳の娘はお父さん大好き!!
何でも「お父さんと!」と言います。
でもデコちゃんくらいになったら
お父さんにヒドい仕打ちするのかしら(笑
デコちゃんは1歳の頃はどうでした?
2007/12/18(火) 12:38 | URL | 花りんご #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+ゆきさんへ+
ホント最近、酷くて…(^_^;)

旦那さん、チューはノーサンキューなんですか(笑)
ウチの旦那はチューして欲しいわけではないけど
拒絶さられると悲しいみたいです。

+minyamamaさんへ+
一時期でもパパ大好き時期があって羨ましい!
ウチはず~っと母親にベッタリで…。

いつかは来るのかな、とーたん大好き時期。
(かわいそうなので是非来て欲しい!)

+shimeさんへ+
はじめまして(*'v'*)
しょうがなく…(笑)
でも、ちゃんと(!?)相手をしてあげて
優しいですね♪

+花りんごさんへ+
お父さん大好きなんだ!
いいなぁ~。

ウチはず~~~っと、かーたんッ子です。
1歳の頃は今のような拒絶のしかたはしなかったけど
とーたん大好き時期はまだ到来してません(T_T)

是非一度きて欲しい。
2007/12/18(火) 13:16 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
