宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


4koma-340.jpg

みっちり詰まってます!

買い物で通りかかった時には、いつも長々とワンちゃんと遊んでいるデコさん。
遊んでいると言っても、じーっと見つめては、恥ずかしそうにニヤニヤしてるだけなんだけど。
人見知りならぬ、犬見知りのデコさんです。

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
みちみち犬ってネーミングに爆笑!
うわぁ、みっちり収まってますね(笑)飼い主さん、、きっとワンコが小さい時に犬小屋を買ってしまったんですね。。寒い冬は暖かくていいかも♪
ウチにもラブがいるんですよ~♪黒で女の子で小さめです。真っ黒だから怖がられるコトも多いけど、優しいコなんですよ。子供の扱いもお手の物。5月で4歳になったから、デコちゃんと同級(?)ですね(笑)犬は大人になるのが早いです。肉体的にも精神的にも。子供達の中で一番オトナですよ~
みちみち君いつか撫でられるようになったらいいですね。ラブは温厚なコが多いけど、彼等に悪気がなくても押し倒されたりするのでご注意くださいねi-229
2007/12/18(火) 13:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
ほんまみっちりですね~(* ̄m ̄)
飼い主さん、もうちょっと大きいおうちお願いしますm(__)mって感じ(笑)
2007/12/18(火) 14:45 | URL | ぼんば #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+ゆき さんへ+
うんうん!確かに!
みっちりしてて温かそうデス(笑)
温かかった頃は小屋は無く、最近出現した小屋。
やっぱり防寒なんですかね。
デコはあのワンちゃんと散歩したいそうです。

+ぼんばさんへ+
以前は無かったのに、突如出現した小さな小屋。
お気に入りなのか、いつ見てもみっちり詰まってます(笑)
2007/12/19(水) 13:50 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
