宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日は突然、ブログお休みゴメンなさい。
実は昨日から夫婦で胃腸風邪らしきものでダウン中です・・・(T_T)

デコの風邪をもらって、復活したところだと言うのにトホホ・・・。
デコさんのみ元気デス。
そして、私以上に症状が重いのがと~たん・・・。
私の方はまだ軽症?ですが、妊娠中なので安静にしています。

明日はクリスマス・イブ。
何とか復活したいです。デコさん、かわいそうだし…。

そんな訳で、ブログお休みデス。
元気になり次第、復活しますので宜しく~~・゚・(ノД`;)・゚・

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
ノロとインフルが、同時に流行ってるとか・・・(-_-;)迷惑な話。
早く良くなりますように!
2007/12/24(月) 15:07 | URL | miki #-[ 編集]
体調いかがですか?
実は私も風邪をひいてしまったようです。
気をつけていてもどこからかもらってしまうんですよね(ノ_・、)
こんな私が言うのもなんですが、お大事に~!!
2007/12/24(月) 15:56 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
こんにちは。
しばらくお休みになってまた元気なブログを見せてくださいね。
お体をお大事に。
2007/12/24(月) 16:56 | URL | 身長伸ばしたい@もり #-[ 編集]
大丈夫ですか?
早くげんきになって下さいね!
2007/12/25(火) 01:00 | URL | 妊娠ママ #-[ 編集]
こんばんわ
体調大丈夫ですか?

寒いので十分に暖まって、早く元気になってくださいね。
2007/12/25(火) 01:12 | URL | 妊娠中ゆう #sSHoJftA[ 編集]
胃腸風邪、流行っているみたいですね。
早く良くなってくださいね~。
お大事にv-222
2007/12/25(火) 14:13 | URL | よーこ #-[ 編集]
お体をお大事に!

楽しく読ませて頂きました。
またこっそり訪問させて頂きます。
2007/12/25(火) 20:02 | URL | 西松屋通販好き #YhxRTNrk[ 編集]
お大事にです~
お正月は元気に迎えてくださいネi-179
2007/12/25(火) 23:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
沢山の励ましコメントありがとうございます!
風邪の時はみなさんにご心配おかけして申し訳ございませんでした~。

みなさんの励ましのメッセージ
本当にありがとうございます!

年末はやたらと風邪を引きました…。

これからまた一段と寒くなるかと思いますが、みなさんもお気をつけ下さいね~!

同じようなお返事になるかと思いまして、コメントをまとめさせていただきました。
お一人、お一人心温まるメッセージを頂いたのに申し訳ございません。
2008/01/05(土) 14:35 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
