宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


去年、デコ2歳のクリスマスは
サンタさんの存在とか、クリスマスって日とかよく理解できていなかったデコ。
3歳になった今年は
クリスマスって日があって、サンタさんが欲しいプレゼントを夜中にそっと持ってきてくれる。
ほんで、ケーキやご馳走が食べられる日だということが解り
親としてもなんとな~く張り切っていた。
平日は帰りの遅いと~たんも今年のイブは一緒にお祝いできる。

奮発してクリスマスツリーも買ったし。
ご馳走作って、ケーキ用意して、歌とか歌って
クリスマスを満喫するつもりが…まさかの胃腸風邪・゚・(ノД`;)・゚・

そんな訳で昨日の続きデス↓
ponko013-1_20080115134217.jpg
ponko013-2_20080115134231.jpg

もちろんケーキも食べられず、翌日は朝から病院。
デコがプレゼントに気が付いたのはお昼でした…(-ω-;)

でも、不幸中の幸いというかそんなに重症ではなく
午後にはすっかり元気になったデコさん。
サンタさんからもらった、キッチンで楽しく遊んでました。
今はすっかり元気です!

とんだクリスマス
あ~~、明石屋サンタに電話すりゃ良かった…

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
ああ!デコちゃんまで。
とんだクリスマスになっちゃいましたねi-230
でも変なウィルスとかでなくて良かったです。最近ノロが流行ってるみたいだし。。
お正月は元気に迎えてくださいね。
大晦日元気で過ごせたら今年1年はOKな年だったって事で(笑)
終わりよければ全て良し(?)
ウチは毎年クリスマスケーキ、買わないんですよ。娘の誕生日が近いので食べたい気持ちが全く無いのです。。クリスマス近くのお誕生日は可哀相だったかも。
2007/12/27(木) 10:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
あぁ、やっぱりデコちゃんにもうつっちゃったんですね。
あの感染力は、本当に凄まじいですよね…( ̄Д ̄;;

でも、何とか今は快復されたようで、安心?かな。
クリスマスは大変だった分、年末年始は楽しく過ごせますように♪
2007/12/27(木) 18:14 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
大変なクリスマスになちゃいましたね・・・
来年はきっといいクリスマスがきますよ!
そう願ってます。
2007/12/27(木) 21:33 | URL | 来年2度目の結婚のともみ #XoxlQHfE[ 編集]
コメントありがとございました!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ゆきさんへ+
とんだクリスマスでした~(T_T)
インフルエンザも怖いけど、ノロも辛いですよね…。
絶対避けたいデス。

クリスマスに誕生日が近いと、親的にはラッキーですね(笑)

+悠斗さんへ+
やっぱりうつっちゃいました(^_^;)

クリスマスが残念だった分
2月のデコの誕生日は、盛大にやったげます!

+来年2度目の結婚のともみ さんへ+
クリスマスはまた来ますからね。
次のクリスマスはもう一人増えてさらに
楽しくなりそうです♪
2008/01/05(土) 14:47 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
