宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



4koma-344-1.jpg
4koma-344-2.jpg

自分の欲しいモノくらい、はっきりして~~~!!(ノД`;)
この優柔不断はダレに似たんだ?

キッパリとスクーターと言っていたので、そのつもりでいたら
クリスマスが近づくにつれ、色んな情報に振り回され二転三転…。
サンタさんだって、たったと決めてくれなきゃ大人の事情があるのよ~~~!

散々振り回され、確実遊ぶであろうと思われるキッチンに決定!
デコにも「サンタさんにキッチン頼むねんなぁ~」と念押し。
他の情報にブレそうになるたび、キッチンの素晴らしさを説明し
ブレ修正ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結果的にはキッチンで大満足でしたε-(´▽`) ホッ
プレゼントのキッチンを眺めては
「キッチンで良かった~~♪」「キッチンくれてうれしぃ~♪」と呟いてます(笑)

バタバタクリスマスだったけど、デコの喜ぶ顔が見られて大満足でした(*'v'*)

+++『プクリン日記』書籍化おめでとう!!+++

ついに!ついに! 『プクリン日記』が発売になりました~~~!!
またしても風邪で発売日から出遅れてしまった…(^_^;)
すまない…どんどん殿。←実は高校からの悪友だったりします(笑)

私が今更説明するまでもなく、超人気育児ブログの書籍化です!!
是非是非よろしく~~!

ブログ★プクリン日記はコチラ⇒
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
クリスマスプレゼントの準備は大変ですよねi-181
おもちゃの広告を見たり、友達から聞いたりする
だびに欲しい物が変わる~i-240

我が家もプリキュアだの、お化粧セットだの言ってましたが
『アイロンビーズ』で落ち着きましたi-189
かなりお安く済んでサンタはホッとしましたi-229
弟は『プラレール』・・・電車があれば幸せな男なのでi-32i-178

何はともあれサンタはプレゼントで楽しく遊んでくれてる子供を
見て幸せを子供から貰って・・・来年も頑張ってプレゼントあげようと
思っちゃうんでしょうねi-228
2007/12/28(金) 14:39 | URL | つまつま #-[ 編集]
久しぶりです。
そのキッチンセット知ってます!!
オーブン(?)がついてるんですよね。
木で作ってるからやさしいですよね☆
2007/12/28(金) 19:38 | URL | 桜ガッパ #-[ 編集]
わお!デコちゃんとこはゴージャスなプレゼントですね~
そう、ウチも欲しい物が二転三転・・ サンタは大変ですよね(笑)
「欲しい物買える券とお菓子」で次の日おもちゃ屋で選んでもらうというお粗末な結果に。。
これからはキッチンで遊ぶデコちゃんが見られますかねぇi-237楽しみー♪
2007/12/29(土) 00:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+つまつまさんへ+
二人分のクリスマスプレゼント、大変ですね~。
うちもやがて…。

サンタさんからのプレゼントは凄く気に入ってもらえたようで
毎日楽しく遊んでいます♪

+桜ガッパさんへ+
かわいいですよね~♪
以前から買ってあげたいと思っていたんです。
音が出るものはうるさいので嫌だなぁ…と(笑)
キッチン以外に野菜やお鍋なども付いてるし
なかなか良かったデス!

+ゆきさんへ+
以前から買ってあげたいと思ってたので
大奮発しちゃいました(笑)
ま、これからお姉ちゃんとして頑張ってもらわないと
いけないし!
でも、2月には誕生日があるんだよなぁ~(T_T)
2008/01/09(水) 12:28 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
