宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クリスマス プレゼントと一緒にクリスマス・カードも付けてみました♪

4koma-345-1.jpg
4koma-345-2.jpg


サンタもそこまで気前良くないよ(-ω-;)

欲しかったら、2月の誕生日に。
(プレゼント立て続けやわ~~!キャ~~・゚・(ノД`;)・゚・)

サンタさんへのお手紙は一応お礼状だったようで
「サンタさんかくの~~」と一生懸命かいてました。
img226.jpg

なかなか↑味のあるカンジに仕上がってマス…( ´,_ゝ`)プッ

何故かウサギも

img227.jpg


サンタさんには英語でメッセージと思ったのか …

img227 のコピー

BBO???
何かの秘密結社か?

書きあがったお手紙は、ツリーに吊るしてデコが寝てからそっと受け取りました(*'v'*)

++++応援ありがとうございます!!++++ 
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
==================================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
キッチンには冷蔵庫!!v-12
すごい観察力ですね~
クレームって・・(笑)
絵、上手じゃないですか~!!
ちゃんとサンタに見える♪ウサも。
英語まで書けちゃうんですねi-237
2007/12/30(日) 00:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちゃんとお礼のお手紙が書けて偉いぞ、デコちゃん!!
ところで冷蔵庫のおもちゃってあるんですか?
なかなか進化してるんですね~。
BBO・・・ボボボ~~ンとプレゼントをおくれ・・・。違うか。
☆☆
2007/12/30(日) 01:39 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
はじめまして!体調悪くされてからのぞけてなかったんですが(我が家にはインフルエンザウイルスが蔓延してまして・・・)復活されたんですね~!!よかった、よかった(^^)まとめて見させていただきました!

サンタさんへの手紙、いいですね~。英語でお返事なんて・・・。3才にしてバイリンガルな片鱗を垣間見せるデコちゃんに1クリック!!
2007/12/30(日) 08:28 | URL | だんご #-[ 編集]
いいですねえ…
感謝の気持ちをお手紙書く…
素晴らしいですよね。
デコちゃん、大きくなっても、その素直な気持ちをずっと持っていてね。^^
2007/12/30(日) 11:26 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/01/03(木) 17:10 | URL | kitajima #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ゆきさんへ+
冷蔵庫はダンボールで作るってのもアリです(笑)
今まで、母お手製、ダンボールキッチン(ボロボロ)で
遊んでましたから。

アルファベットは覚えてないんですが…
テレビで何文字か覚えたのかな?ナゾです。

+ree さんへ+
わははは!
ボボ~ンと!なるほど~!!

冷蔵庫のオモチャもあるんですよ~。
掃除機のオモチャもあったり。
何でもあるんですね~。

+だんごさんへ+
インフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
もうすっかり回復されたんでしょうか?

アルファベットはどこで覚えたのやら…(^_^;)
先に日本語を覚えて欲しいデス(笑)

+kakisakasanさんへ+
今は何でも素直でカワイイです。
でも、徐々に反抗心も芽生えてきて…(^_^;)
来年はどうなってるのかなぁ。
2008/01/09(水) 12:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
