宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


桂花350-1
桂花350-2


「と~たんと結婚するの」何て言ったら泣いて喜ぶのに(´▽`)

赤ちゃんが生まれたらどうするの?と聞くと
「おと~と君も一緒に結婚するの~」と言っておりました。
…家族だな、ソレは。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
可愛い(*´∇`*)
私は小さい頃、「お母さんと離婚して貰って、お父さんと結婚する」と思っていました。
…物騒な事を考える娘だったんだなぁと、今になって思います。
そんなにお父さん子だった記憶は無いのですが…???

「お父さんと結婚する」と言われたら、きっととーたんさんはすっごく喜んじゃうでしょうね。
その内、相手が具体的に誰って、変わってくるんだろうなぁ。
それはそれで楽しみですが、寂しくもあります。
2008/01/10(木) 14:12 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
結婚に・・・
憧れてるんですかね?
とーたんとかーたんと生まれてくる弟君と皆で結婚i-178なんてカワイイですねi-179

なぜかウチの娘も最近「○○くん(弟)が結婚してくれへんの~i-182
と、なんとも???なことを
言ってましたよi-230
2008/01/10(木) 17:26 | URL | つまつま #-[ 編集]
はじめましてっ
通りすがりに お邪魔してます。
デコちゃん かわいいv-10
(*^_^*)一目惚れです。
2008/01/11(金) 04:01 | URL | さくら #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントありがとうございます☆ミ
+悠斗 さんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
しっかり物事が解ってた子供だったんですね~!

子供が最初に出会う異性は親ですもんね~。
お腹の子がデコくらいになったら
「かーたんと結婚する!」って言ってくれるかな?

+つまつまさんへ+
「結婚」という単語を知っているだけで
実のところはよく解ってないようです(^_^;)

解ってきたら、何か違うことを言うのかな?

つまつまさんの娘ちゃん、弟くんがとっても好きなんですね♪

+さくらさんへ+
はじめまして♪
ありがとうございます!ぜひまたご訪問くださいね~(*'v'*)
2008/01/11(金) 10:55 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
ミクシーからとんできました。
私は2歳の女の子の母、働くママしてます。
仕事でコミックスタジオを最近購入し、使っているのですが
まだまだ使いこなせず、お粗末なイラストばかりの毎日。
いつかイラストレーターに…と夢を抱いて頑張ってます
v-217

イラストがかわゆい~~と思って、いろいろ拝見させていただきました!
時々遊びにきます!
2008/01/16(水) 13:43 | URL | 岡田奈緒美 #-[ 編集]
いつも、楽しみにサイトを見させていただいています。
興味深い内容も盛りだくさんで、とても参考になります。
2008/02/26(火) 23:05 | URL | 手相と結婚線 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
