宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


少し前から、赤ちゃんになっちゃうデコです。

桂花351-1
桂花351-2


デコ流の指吸いは赤ちゃんだと言われたくないらしい。
イヤ、赤ちゃんでしょ…(-ω-;)

「おとーと君、生まれたらやさしくしてあげるの~」と言っている反面
まだまだかーたんを独り占めしたいのか
赤ちゃんにもなっちゃうデコさん。
お友達の兄弟を見てるし、赤ちゃんが産まれれば、独占できないことが何となく解っているらしい。
赤ちゃんも楽しみな分 複雑な心境なんだろうな。

独占できる間に、せいぜい甘えといて下さいな(笑)

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん返りですか~
デコちゃんが赤ちゃんのまねしてるの想像するとかわいいけど
実際に赤ちゃん生まれたら大変かな?
しっかりしてきたからこそ、敏感に感じちゃうのかもしれないですね。
でもはやめに赤ちゃん返りしていっぱい甘えられるからいいのかも?
うちはまだ赤ちゃんぽいうちに下の子できたので
赤ちゃん返りせずとも赤ちゃんで...
そのせいかいまだに赤ちゃんぽい要求やワガママを言うことがあります。
2008/01/11(金) 14:55 | URL | maki #-[ 編集]
でこちゃん細かいっっ!!!
そうそう違うんですよね。
ウチも下が生まれて早7ヶ月。
最近なんだかちょっと赤ちゃんになる時があります。
とっても気まぐれですが(汗)←旦那さんにのみ。
2008/01/12(土) 00:25 | URL | よーぽち #Tvu428go[ 編集]
あははっ
やっぱし自分は赤ちゃんじゃないってちゃんと思ってるんですね~
デコちゃんの少し変わった(?)指の吸い方が可愛いですi-237
生まれる前から「可愛がってあげる」って優しいお姉ちゃんになりそうですね。ああ、弟君生まれるのが待ち遠しいですねー♪
2008/01/12(土) 09:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
今年はご家族が一人増えて楽しみですね!!!(^^)
今年もよろしくお願いします!(^(∀)^)
2008/01/12(土) 13:18 | URL | shirokuma #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+makiさんへ+
ホント産まれたらどうなるんでしょうね(^_^;)
我慢しちゃうタイプより、表に出るタイプの方が
私としては分かりやすくていいんですが。
激しい赤ちゃん返り覚悟しときます(笑)

+よーぽちさんへ+
上の子みんなが通る道、赤ちゃん返りなんですね~。
今のうち散々やってもらって、産後は軽く済ませて欲しいデス。

+ゆき さんへ+
赤ちゃんじゃないけど、赤ちゃんみたいに
お母さんにべったりしたい。
愛されてます(笑)
生まれたらどうなるのかなぁ~。

+shirokuma さんへ+
ありがとうございます!
ご挨拶遅れましてゴメンなさい(^^ゞ

次は男の子!
どんな暴れん坊が出てくるのか楽しみデス(笑)
2008/01/17(木) 15:35 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
