宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お腹が大きくなるにつれ、段々と苦しくて横になることが多くなってきました。

ponko015-1.jpg
ponko015-2.jpg


最近、寝てばかりデス…(^_^;)

デコの時はこんなに苦しかったかな?
逆子だからか、腹が大きいからか日増しに苦しくなってきました。
デコが幼稚園に行っている間に、色々やっておきたいと思うのに
ついついゴロゴロ…。
こんなんでは、また体重増加で怒られてしまうなぁ~と。

そんな訳で更新が遅れがち…スンマセン(ノД`*゜)゜・:。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
座椅子ラブ、わかります~!!
私も上の子のときはきつくて、座椅子で寝起きしてました。
布団で寝ると、恥骨や骨盤が痛んで起きられなくなるのです。。。
結構太っちゃったのもあってですね(笑)
(17キロ増したし・・・)
今二人目妊娠中(7ヶ月)ですが、前回の反省を生かしてダイエット中・・・。
お正月で恐ろしく増えました~(汗)
頑張りましょうね!!
2008/01/22(火) 15:27 | URL | くみ #np.UsVss[ 編集]
分かりますよ~~~~~!
私も長女妊娠中は、よく座椅子で寝ていました(笑)。
狭いのに、長男抱っこしたまま。

今は、コタツで寝たい衝動と、毎日戦っています。
一旦コタツ布団に潜っちゃったら、もう出られないだろうなぁ…。
2008/01/22(火) 15:49 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
お久しぶりです☆
だんだん近づいてきましたねぇ
おなかがだいぶ大きくなってきたんですね
今のこの時を大事に…
産まれてからは何かと大変ですから
※ちなみに…私4月3日生まれです!予定日近いですね
2008/01/22(火) 22:41 | URL | shime #CQa8A1uo[ 編集]
おなか大きいと寝ころぶのがつらいですもんねー。


ブログ更新、ゆっくりマイペースでやってください。今はポン子さんとおなかの赤ちゃんが一番なんですから・・・。
2008/01/23(水) 00:36 | URL | だんご #-[ 編集]
ああ、平和でいいな~って思いました。
赤ちゃん生まれたら、ちょくちょく起こされる生活が続くので、今のうちに充電ですね♪
お腹大きくなって胃が圧迫されてたら御飯も一度にたくさん食べられないけど、でも痩せるワケじゃないんですよね。不思議~(笑)
2008/01/24(木) 09:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+くみさんへ+
そうなんですよ~!
普通に横になっちゃうと
恥骨や骨盤が痛いですよね~(T_T)
私も体重がヤバイので、現在セーブ中デス。

+悠斗さんへ+
そうそう!
狭い座椅子に子供と一緒に寝っころがって(笑)

最近メチャメチャ眠くって、今日も午前中寝てました…。
あぁ、家の中が片付かない・・・。

+shimeさんへ+
こんにちは♪
お腹だけはかなりかな~り立派デス(^_^;)
産まれたら慌しくなるし、今はのんびりやってます(*'v'*)

+だんご さんへ+
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
ブログの方も、描けるときは描いて
今日はちょっとしんどいなぁって時はお休みさせて頂いてます(^_^;)
ちょうど楽しめる程度に描けて、なかなか充実した
妊婦ライフですよ~♪
…若干、寝すぎですが、この頃(笑)

+ゆき さんへ+
そうそう!
今のうちに充電(笑)
のんび~りできる間にしときます!
赤ちゃん、産まれたら寝不足の日々でしょうから…。
2008/01/30(水) 13:52 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
