宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4koma-357-1.jpg
4koma-357-2.jpg


全然ヒミツになってません!( ^艸^ )ぷぷぷ

寒いですね~~(>_<)
今日の京都は朝から雪です。
デコは喜んでいますが、母は縮こまってマス…。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


 コメント
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます
いつも楽しく見させていただいています。
家の娘も誰と話しているのかわからなく一人でボソボソと話していることがよくあります。
寒い日が続きますね。まだまだ出産まで大変だと思いますが風邪に気をつけてくださいね。
家は奥さんが風邪ひいてしまいましして難儀しております(汗)
2008/01/25(金) 11:59 | URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
バリ可愛いっっ
あ~くらくらv-10
今日もカワイイです~
全然ヒミツになってないし(笑)
ここで仲間はずれにされたとーたんがいたら・・・切ないけど面白いですよねっ(ヒドッv-12) 
自分のお耳に両手も可愛い過ぎますっちょっとしたところが間違いって結構ありますもんね。ウチも「指きりげんまん」親指イェーイ♪状態でしてた時期がありました~(笑)
2008/01/25(金) 16:31 | URL | ゆき #-[ 編集]
デコちゃん可愛い
きゃはっ、デコちゃんかわいいですね!ん~。。。
子供は何やっても許せますよね。
だってかわいいもん(笑)
2008/01/26(土) 04:18 | URL | 亮子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ぷぅ父 さんへ+
デコもそんな時期がありました!
今でもよく一人で何やらなりきって喋ってますが…(^_^;)

お子様のご誕生おめでとうございます!
多分、同級生になりますね♪

+ゆきさんへ+
ヒミツも何も無いのに、そういう行為が楽しいんでしょうね~。
幼稚園で色々お友達とやってるんだろうなぁ(笑)

+亮子さんへ+
子供のやることはちょっと間が抜けてて
面白いですね(*'v'*)
2008/01/30(水) 13:57 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
