宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

3日は節分。
我が家の豆まきは鬼に若干難アリでした。

4koma-364-1.jpg
4koma-364-2.jpg


こんな ずぼらな鬼 見たこと無い・・・(;´Д`)

豆好きのデコさん。
年の数では足らず、撒いて落ちている豆を
拾っては食べ、拾っては食べ…。
豆専用掃除機と化しておりました。

もちろん恵方巻きもしっかり食べました♪

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
わーっ
どこかのお父さんと似た人いるー(笑)
でもリアクショクしてくれただけマシじゃないですか(;´Д`A ```
しかも恵方巻きも
「どうせ誰も食べへんやん」
って購入却下されました・・・
2008/02/05(火) 16:06 | URL | ぼんば #-[ 編集]
あははははは。
一歩も動かない鬼だったんですね。
ワープしてしまったのかしら。
来年はもっと元気な鬼がきますように(笑
2008/02/06(水) 10:19 | URL | 花りんご #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
とーたん最高ですねw

とーたんネタはいつも面白いので
ひそかに楽しみにしていたりします♪
とーたんの次回ネタに期待してますw
2008/02/06(水) 16:30 | URL | ラスカル #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます^^

今がんばっている人限定のSNSを作りました。
ブログ。子育て。ダイエットなどがんばっている人が集まって、みんなで応援したりすることで、がんばっていけたらいいと思ってます^^
ブログを接続するだけでもOKです!
是非力を貸してください><
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした。。
2008/02/07(木) 11:13 | URL | svsv #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ぼんば さんへ+
ははは。
淡白な旦那さんなんですね(^_^;)

ウチも面倒くさがりで困ります(苦笑)

+花りんご さんへ+
ぐ~たら鬼で困りますヽ(`Д´)ノ
来年は、はりきってもらわないと!

+ラスカルさんへ+
こんにちは!
ぐ~たらで…(^_^;)

と~たんネタ実は密かに人気で。
でも、本人は複雑な心境のようです(^^)

+svsvさんへ+
ありがとうございます。
今後も応援お願いします♪
2008/02/15(金) 14:11 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
