宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

軽く叱ると逆切れされるようになってきた。
以前は素直に謝ったことも、本人なりに言い分があるらしく
プンスカ怒る(笑)

そして、お決まりのセリフが「かーたんキライ!!」
しかし、母は動じませんよ!

4koma-366-1.jpg
4koma-366-2.jpg


そう言った
デコも爆笑!

険悪ムードも一変!笑って終わってしまった。
で、何で怒ってたんだっけ?

++++++++ お詫び ++++++++
最近、ブログを休みがちだったり、更新時間が定まらなかったり
コメントのお返事もメチャメチャ遅れてたりで
毎日チェックしていただいている方々、楽しみにして頂いている方々に
残念な思いをさせて申し訳ございません・゚・(ノД`;)・゚・

特に体調が悪いわけではないのですが、日によっては気分が優れなかったり
体が辛かったりする日もありまして(^_^;)
以前なら少々しんどくても頑張ったんですが
今は体調優先にさせていただいてます。

体調だけでなく、赤ちゃんが生まれれば
きっと十分にデコの相手も出来ないだろうから
今はデコとの時間も大切にしたい…。
そうなると どうしてもブログの更新が滞る日も増えてきました。

しかし、ブログは続けたい!
そんな訳で、しばらくはこんな調子の更新状況になると思いますが
良かったら、これからも応援してやって下さい。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
初コメです
毎回楽しく読ませていただいてます☆

デコちゃん、可愛い!
お母さんが本当に大好きなんですね♪

今は本当に体が大切な時だと思います!
デコちゃんを見ながらだと、なかなかポン子さんも休めなかったり大変だと思うので、更新は二の次三の次にしちゃってください!
皆さんわかってくれてると思います!!

わたしはポン子さんと出産予定日が一ヶ月差くらいなので、記事の中でお腹の大きくなっていくポン子さんの姿が、自分と重なります☆

体気をつけて、ゆる~りと更新してください☆
2008/02/07(木) 18:04 | URL | shushu #sCdCES4I[ 編集]
プー(>3<)
私も思わず笑っちゃいましたi-237

そりゃ、かーたんにホンマにどっか
行かれちゃたまらないですよ。

ブログ無理せずポン子さんの体に良い
ペースでしてくださいねi-175
無理したら今の時期は特に・・・
私はこの間インフルエンザで寝込んでましたから~i-241
幸い私だけで済みましたが、
高い注射も打ったのに~(泣)
なので、無理はぜったい!!しないでくださいねi-189
2008/02/07(木) 18:24 | URL | つまつま #-[ 編集]
デコちゃんかわいすぎv-238
更新ゆっくりどうぞ♪
上の子との時間、気をつけていたけど、下が生まれるとどうしても取れなくなります…
大切にしてください!
2008/02/07(木) 19:25 | URL | shime #CQa8A1uo[ 編集]
初です
いつも楽しく拝見しています。

「どっか・・・行かないの」
なんて可愛い~!!v-238萌え~^^

そうですよそうですよ。ゆる~くv-48お過ごしください。
体が一番大事!!気長に待ってますから~v-22
2008/02/07(木) 21:56 | URL | おのぴー #-[ 編集]
うちの娘も未だに同じです。

いつも楽しく読んでますが、赤ちゃんが生まれればデコちゃんだけのママじゃなくなっちゃう。
デコちゃん中心に、そしてお体の方を大事に、お返事はしなくてもいいと思います。
ゆっくり更新して下さいね。☆☆
2008/02/08(金) 01:31 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
デコちゃんかわいい~☆
私もよくケンに
「ママどっかいって!」って言われますよ~。
ホントにどっか行こうとすると泣いて止めにくるんですけどね(笑)

ブログの更新すっごく楽しみにしてますけど
無理しないで体調を第一にしてくださいね~☆
2008/02/08(金) 11:38 | URL | イチさん #-[ 編集]
デコちゃんがなぜキレているのか知りたいです。
2008/02/08(金) 13:45 | URL | レーシック副作用者 #-[ 編集]
か、か~わ~い~い~v-238

今大事なのはポン子さんの体とでこちゃんの気持ち!!下の子が産まれると本当に思ったように上の子にかまってあげられなくなるもんね。いまの二人の大事な時間を大切にしてくださいねv-344
2008/02/08(金) 13:46 | URL | だんご #-[ 編集]
はじめまして!
わあああ!カワイイ!
偶然このサイトを見つけたものです!

絵、とってもお上手ですね!

これからちょくちょく遊びに来させていただきます(´∀`)
2008/02/08(金) 20:06 | URL | エマニエル #Xf5diEkA[ 編集]
だんだん自我が出てきたみたいですね。
ひとつ歳を重ねるたびに、大人びて来て、きっとビックリするような事を言うようになるんでしょうね。
さて、どんな事を言うのやら…
^^
2008/02/08(金) 22:19 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
体大事にしてくださいね

特に予定日前は安静にしておかないと二人目はすぐでてくる可能性がありますから気をつけてくださいね
2008/02/08(金) 23:29 | URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
気にしない気にしない♪
妊娠中と子育てで大変なのに、ブログを見ている我々のことまで気にして頂いて嬉しく思いました。
でも、妊婦さんは、ご自身の体調第一にするのは当然の事なので、気にしないで良いですよ。
元気に赤ちゃんを産むために、しっかり体調整えていて下さいね。
ウチは二人の娘がいますが、下の子が生まれると、どうしても今までと同じ様に上の子の相手は出来なくなりますから、デコちゃんとの時間も大切にしてあげて下さい。
ブログの更新やコメントレスは、体調や時間に余裕があるときで、全然OKですので、心配しないで下さいね。
2008/02/09(土) 13:59 | URL | さーちゃん&なっちゃんパパ #-[ 編集]
沢山のコメントありがとうございました!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・

沢山の応援のコメントありがとうございます!
せっかく沢山の方々に楽しみにしてもらっているのに
更新出来ないのが心苦しく思っていました。

お腹がつかえて、普通に座っているのが苦しくって
なかなかマンガを描く時間も、PCの前に座る
時間も少なくなってしまって…。(^_^;)
デコの時は、9ヶ月までバリバリ働いていたのに…。

コメントのお返事もかな~り遅くなって
ホントゴメンなさい。
しかも、まとめてコメント。
重ね重ね申し訳ないです。

こんな調子ですが、どうか今後も宜しくお願いします!

+shushuさん+
+おのぴーさん+
+レーシック副作用者さん+
+エマニエルさん+

はじめまして(*'v'*)
今後も宜しくお願いします♪
2008/02/15(金) 14:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
